2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディオール アディクト ウルトラ グロス リフレクト

無香料っすよ、無香料!!!ちょっと匂いがきついと頭痛がしてくる私にはなんてありがたい。ディオールは色展開が好みだし、唇荒れないし、超欲しかったのに唯一あのいかにも外資系な匂いだけがダメで今まで買えなかったのですが。これはまったく匂いもしな…

P大作戦#3

ねえ本気で健が礼を好きな理由がわからないんですけどおおおおおおおおおおおおおお!本気でムカついちゃったわ、あの逆ギレ。サプリもそうだったけど、ヒロインが全く魅力的じゃないと恋愛ドラマとしても魅力が無いわ。もうひたすらマイフェアかわゆすばっ…

OXY新CM

とりあえず、10回リピった。最後の「オキシィ!」の部分で一時停止して十数秒無言で眺めてたら、遊びに来てる武内担*1に「じんじんかっこいいねー」と褒められ、同じく遊びに来てる北山担*2には「おまえきもいよ」とバッサリ切り捨てられました。ご、ごめっ……

どうでもいい話

&C.

そういえば、私じたんが帰ってきたら髪切ろうと思ってたんだよなー。成人式以降2年くらいずっとのばしっぱなしだったんですけども。切るタイミングがつかめなくて。だからまあ、じたんが帰ってきたら切るか〜とぼんやり思ってたんですよ。それというのも、じ…

オリスタ

ナイス・オリスタ!!!ブラボー・オリスタ!!!!エクセレンツ・オリスタ!!!!!!!!11111じんかめ手繋ぎ写真だよおおおお大きく載ってるよおおおおうれしいいいいいいいいはぁ〜満足。ガイドに期待してたけど、オリスタでこんなに大きく載せて…

春は酔い宵

&C.

黄昏の百合の骨 (講談社文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/04/13メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (114件) を見るようやく文庫出たわぁ!ということで買ってきました。ハードカバーも持ってるのに自分バカス…

よろこびのうた

PV撮ったって!@こき4号。わぁわぁ早く見たいです。どんな感じなのかなー。今までのPVがわりと無機質な仕上がりが多いので、今度はメンバーわちゃわちゃやってるのが見たい気もする。

もろもろメモ

&C.

ライアーゲーム3話忘れてたorz ディオールのグロス(限定)とチーク(限定)買う オリスタ買う 「黄昏の百合の花」買う あと、アヴリルのアルバム欲しいんだよなー。やっぱりかわゆすなぁ。Mステ見て思った。でも、最初の頃よりポップ気味になってるから、そ…

たきつば@Mフェア

TT

出るの知らなくて、録画もできなかったけど見た!執念。たきつばのバックにズニアがいないのが見慣れない…!(笑)二人だけのユメモやダメも好きだけど、せっかくだからDIAMONDが見たかったです。全国ツアーでのあの二人だけで踊るDIAMONDがかなり好きです。…

KUI-TAN#3

J

どうも、KUI-TAN担です!仙台の日の2話を見逃したのが悔しくて悔しくてなりません!今回ふつーに良いお話だったなぁ。不覚にも泣きそうになった。かーちゃーん!涼介くんが相変わらずかわゆすでたまりませんよ。あ、でもお箸の使い方が決してきれいではない…

たきつば@Mステ

TT

ああ、平成かー…。あ、すいませんあからさまにテンション下がってて。もうダメを踊る郁人は見れないのかなぁ(;ω;)さびしいお真ん中の前髪パッツン誰えええええ!?と噴いたけど、あんなちっこいの森本弟しかいないよね?え、誰かつっこめよあの前髪ww高…

見ながら寝てた

3号の話です。雰囲気的にやっぱり見届けられない…こきごめんね…。私、このドラマ真面目に見てなくて田中くんのキャラ掴みきれてないからかもだけど*1あのストーカー気質はこわいですwで、曲。A担的本題です。すみません。おお、厚みが出た!じたんの歌声だ…

苦手科目はair readingです

さて、空気読まないことをいっぱい書くよ★ 女性セブン見ました じじじじじじんかめ…!じんかめ!!!モエがひどすぎて吐きそう。じんかめ厨気持ち悪い。本当に仙台でのじんかめは仲良しで昔を見ているかのように幸せでしたが。モノクロだから買いはしません…

VS

夕方のWSちょっと見れた。マイフェアがかわいかった。衣装変だったけど。最近、山下はCM仕事多いねー。いいことだ。でも、このCMって一気に5本も流れるの?ちょ、捕獲大変なんだけどorzとりあえず、明日めざましかズーミン張る。どっちがいいかなぁ…ズーミン…

ダイエット知らず

&C.

ここ数日で吃驚するほど痩せたよ、俺。ほんとびっくり。そりゃ、寝てないし食べてないしで散々な生活してたからヤバイなぁとは思ってたんだけども。とりあえず、倒れてはいられないからがんばるよー。むしろ幸せで楽しいから倒れてなんかいられないんだけど…

拍手レス

Re:

田口好きの姐さんへ

アルバム1位

おめでとう!でも、「あかにし効果」なんて煽り方は止めていただきたい>マスコミ。またじたんが叩かれるじゃねーかよー。マスコミが煽ってるだけなんだから、じんさん何も悪くなくね?むしろじんさんの声が入ってる曲のが少ないんですけど!ようやく時間が…

百識@天気予報前編

J

空気の読めないあゆたんがかわゆすぎた。ヘクトパスカル言いたくて一番先に言っちゃうあゆたんハァハァ。春一番一番先に言ったけど結局噛んでちゃんと言えないあゆたんハァハァ。天使って奇跡。今回はわりと実験ぽいことも多くやってて、なかなかお勉強にな…

かめまぬ

かかかかかかか、かめたん…!なんていい子なの…!そうか。6人で出した答えなんだね。私が言うことなんて何もないよ。だってその答えが私が一番欲しかった答えだもの。もうさぁ、じんさんさぁ、こんな可愛くて良い子にあんなに苦労かけてるんだしさ、本当にこ…

花パパ#3

2話見ずに3話見てしまった。何が楽しみだったって、キスシーンですが何か。何だあの超ぎこちないキスは!うははははたぐち!たぐち!!田口らしいなぁ。何だか可愛らしい感じで私が期待してたほどじゃなかった…(何を期待してたんだ)可愛かったけどね。愛子…

コメントレス

Re:

カトさんへ

P大作戦#2

んああああ1話よりもマシだったかなあああああああ*1マイフェアは相変わらず可愛い可愛い天使だけどね!でもどんどん痩せていくので心配です。あの人、しぼむのあっという間だもんな〜と思ったら、体は全然しぼんでなかった。銭湯シーンあざーっす!ごちそう…

仙台行動録

&C.

コンのことは昨日エントリ上げた以外、何も書かないつもりです。所詮A担の私が今回5人で作り上げたコンサートについて色々言ったところで、私にそんなつもりはまったくなくても他担さんを傷つけてしまうような言葉を綴ってしまうかもしれない。そう思って。…

拍手レス

Re:

皆さん、ぽちぽちとありがとうございます。多謝であります。 21日ゆーじぇいユニ担さんへ。お返事遅くなりまして申し訳ございません。

おかえりなさい

かめたんがいた。田口くんがいた。こきたんがいた。上田くんがいた。中丸くんがいた。そして、じんさんがいた。 おかえりなさい。 こきたんが「あかにしだけじゃなくて、6人のKAT-TUNがただいま」と言ってくれたことを、私は絶対に忘れません。 みんなありが…

ろくーん最高!

春眠暁を覚えず

&C.

一睡もできませんでした……orz楽しみだし、不安だしでドーパミンが止まらないようです。とりあえず行ってきます。

拍手レス

Re:

田口好きの姐さん*1へ *1:と呼ばせてください

明日の荷造り

まったくしてないことに今更気付いた。今日は心身共に疲れきってて今すぐ寝たいのに…!えーと、いつもの遠征グッズとあとは、生卵持って行けばいいですか?じたんに全力でぶつけてくるよ★あと、じたんは明日ステージ上で公開ドロップキックショーを受ければ…

コメントレス

Re:

ユミさん、mimoさんへ