2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

&C.

末端冷え性の私にはつらい季節になってきたので、手袋を新調しました。ココアブラウンとピンクが大人っぽくて、でもガーリー。細身なつくりなので、すっきりして見えるし、あたたかいのです。

カナブル祭り

うたばんのキンキさん過去映像のカナブルバックにカツンが!祭りたい!カナブル祭りしたい!Mステうたばん、あと何だっけ?じんかめだけバックについたやつあったよね。ポップジャム…?うわーん超かっこいいんですけど。何あのかっこいい人たち…何あの超ガシ…

つながったあああああ

J

よっしゃ!ようやく横浜確認取れましたー。しかし、すばる担の当確分チケとだだ被りで取れてしまった*1ので、チケ届いたら14時分を18時チケとの交換探そうと思いますよ。心当たりある方は、メールででもご連絡いただけるとうれしいですー。 *1:28日1…

はわわ!

&C.

しょこたんが私の持ってるワンピと色違いのワンピ着てた!たぶん私服!私、至福!(上手くない)ターコイズのタートルと合わせててかわゆすだなあ。私も今日はこのワンピ着よう。

今度はちゃんとベストアーチスト感想

光一さん 本家本元DEEPやっぱり最高。北山DEEPとは比べ物にならないね!*1 ケリーさん 衣装と曲が合わないのもケリークオリティなのか。さすがです。トツがステージ裏で酔いしれていたことでしょう。 ぴーさん セニョはエビマイバックでガッツリ踊ってくれな…

とりあえずベストアーチスト感想を一言で。

ABC

郁人が髪切ってた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(もはや感想じゃない)

なかまるのページ

洒落っ気がないところが、なかまるらしいな。なかまるのしっぽの方がいいよ。*1にじますーまつたけーなかまるのしっぽ☆なかまるのしっぽ☆しっぽかよ! *1:織子さんに同意ー!

横アリ

J

つながんNeeeeeeeee!!!!!すばる担はすでに28日10時と14時当確出たので、あとは私の分だけです。はやくつながれ。

落ち込む日々

ちょっと落ちてる時期です。まあ、原因はAの人なんですけど。ただの愚痴。

29th November

たぐちじゅんのすけ 21歳おめでとうこの一年は嬉しいことも楽しいこともつらいことも悲しいこともあったと思う。田口くんの引きつった笑みはもう二度と見たくないなと思います。今は、何がしたいですか?きちんと目標を定めて、それを明言はしないまでも、…

コメントレス

Re:

AIさん、織子さんへ

月間ジョン

ごくーんのインタビュー。ごくーんでの対談だからすごく良かった。対談内容も良かった。写真はまあまあだと思う。かめたんのお顔が若干ひきつってるのが気になった。でも、中丸くんと上田くんの身長差が何かすごいついてるように見えて、それがなんかほっこ…

はれここ#3

ものすごい久々に見た。*1リアルタイムのときには一応録画したんだけど、ビデオでしかも3倍で録ったから、今見たらきっとすごい画質だと思う。ビロンビロンに伸びてそうだ。一回見て以来見てないけどね。つーか、かわいいな、おい!かわいいな!天使だな!…

武道館

J

ようやくチケ出揃った!(おそっ)ああようやく肩の荷が下りました。それにしても、おじいちゃんは何を考えているのか予想ができませんね。ズニアデビュー明言しちゃうし。しかもムエタイて。ムエタイて。意味がわからん。とりあえず、私はふみきゅんが見ら…

ウタワラ

YOUたち録画失敗したショックも素晴らしきエビシ効果であっさり復活しました。 かめたんのポンパはかわゆすだと思う。デコだけど。 コキと出川さんの顔の大きさが素晴らしく遠近法。 ジャージこきがかわゆすだなあ… 「こぅきくん…」もたまらなくかわゆすだな…

氷点第2夜

てごしさま、昨日より演技上手になってるー!!よかったよかった。わりと安心して見れました。さとみちゃんと直子さんが上手いねー。さすが女優。そんな女優と並んでいいのかと思うくらいぷくぷくしたtgssm。いや、でも、うん。かわいい…よ。チッスはあらか…

じょせいじしん

J

エビは紹介してくれないんですか、そうですか。トツは癒し系なんですか、そうですか。癒しっつーか単なる電波(ry山田様が「作り笑顔ー」と囃し立てられているところを想像すると、ものすごい萌えが沸き起こります。ありがとう、じょせいじしん。仲間内ではバ…

tgssm@氷点

きめえ!(素)あのーほっぺがアンパンマンだよーパンパンパンだよー。それでもかわゆすなのがすごいところだてごしさま。とても二十三歳には見えなかったけれど、いいのかな。さとみちゃんの方が年上に見えたけれど、いいのかな。基本的に周りの方々も演技…

PV

見たー。横浜な感じー。冬な感じー。バラードな感じー。そんなかんじー。いーかんじー。田口くんが寒そうです。もっと着せてあげて!

エンドレス衝撃

J

斗真きたわー。私は何故かキンキさん関連は貪欲になれない性質なので行かないんですけれど、うれしいなあ。代役じゃないよー!求められるうれしさですね。

パパたちと息子たち

私、最近のキンキのシングルでは珍しく今回の新曲好きです。ハモリ厨だから、というのもあるのですけれど。*1そしてMステはも〜キンキさん!だいすき!!な感じで幸せにほくほくしながら拝見しました。私は本当にキンキさんに関してはライトすぎるヲタなので…

あれ?

J

自転車少年ナントカって、東京でもやってた、の?あ、今日、だった、の?へえー。(←まるで興味ナシ)(これでも一応1年ちょっと前までカツンとカケモでエイト担名乗ってた、よ)

ミソスープ始動

「NEWS」手越、増田で新ユニット日本語ミソスープ楽しみにしてます。どんな形であれ、活動してくれるというのはとても有り難いことですよね。(あ、自虐)

女優とアイドル

J &C.

Vシュラン 菅ちゃん*1出るので久々に見ました。まーくんの髪色がすげえことになってた…。まあ、黒いと単なるオッサンだから明るい分には別にいいんだけど。あんまり汚い色にするのはもごもご。まあいいや。オムライス評論家の菅ちゃんが加勢にきても死神の呪…

僕街ジャケ写

見たお。あんまりバラードっぽくないジャケ写ですね。私はそこまでひどいとは思いませんが、リアフェやシグナルとの違いとかがあまりなくて一辺倒だなあと思います。雪降らせて俯瞰図で撮るとかしようぜ、J-One!

Uまにゅ

普通のことを普通に喜べる上田くんが好きです。先日ラジオの電話相談で、父親が嫌いだというお嬢さんに説教してたじゃないですか。*1普通のことを普通に怒れる上田くんが好き。中丸くんが、相手を傷付けないように言葉を選んで接するという種類の優しさなら…

Must!

&C.

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006112002.html 見なきゃ。これは見なきゃだろ。堺さんにキャナメにカナタくん!次男役の方知らないのだけれど、男前だろ?どうせ。このメンツにブサイクはぶつけてこないだろ?そして主役は釈たん!これを見な…

お買い物

&C.

コレ買いました。キャワな色が豊富でしかも安いお!525円!2枚買っても1050円!ミルキーホワイトとピーチピンクでキャワ女子目指します。ぬくぬくするんだお!

拍手レス

Re:

皆さんぽちぽちありがとうございます。本当に励みになってます。 ぷしさんへ

宿題くん

&C. J

昨日の宿題くんゲストが室井さんで、映像コメントに春馬くんが!きゃほー!しゅてきー!未来ちゃんがすごく人見知りする子みたいで、春馬くんの隣にいてもカチコチなのに、春馬くんは「室井さん怖くなかった?」ってすごい未来ちゃんを覗き込むようにしてて…