明日の荷造り

まったくしてないことに今更気付いた。今日は心身共に疲れきってて今すぐ寝たいのに…!えーと、いつもの遠征グッズとあとは、生卵持って行けばいいですか?じたんに全力でぶつけてくるよ★
あと、じたんは明日ステージ上で公開ドロップキックショーを受ければいいと思うよ。カツン担全員の分とはさすがに言わないから、メンバー全員からドロップキックされろ。それ以外はバックのズニアとして踊ってればいいんじゃない?エビに立ち位置まで引っ張ってってもらって、エビを横目にチラチラ見ながら踊ってればいいよ。
ていうか私は一体誰のウチワを持てばいいんですか。わ、わたしにはふみとがいるのにいいいいいいい
ついに焦がれ続けた春が来たので頭が浮かれ始めています。うふふあはは。じたんに会えるの超楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!111
と、ストレスたまってる分を叫んでみるよ。これからまたいっぱいストレスたまるんだろうけどねー。外野の言うことなんか気にしない。だって自担がいるから。全部弾き飛ばすくらいのすごいパフォーマンス見せてくれ。明日は自担も見れるし、評判の良い5人のパフォーマンスも見れるし。良い日になるといいな。