コメントレス

ユミさん、mimoさんへ


>ユミさん
良い方に転びましたね!でも、何だかまだ実感がなくて胃がキリキリしています。予想外に涙も出なかったし、考えてばかりで頭がフラフラしますorz
タイムテーブル自分で上げたにも関わらず、ザワイしか録れてないという体たらくです。ダメヲタクです。


>mimoさん
こんばんは。またもご丁寧なコメントありがとうございます。うれしいです。本当に、会見は一人でいいのになぁ、と思って今でもそう思っています。でも、かめたんと仲良さそうにしている様や田口くんが本当にうれしそうにニコニコしているのを見て、「ああこの6人が好きだなぁ」と心底思いました。本人は何だか飄々としてヘラヘラしてたのが、まったく以前と変わらない様子で「成長してないorz」と思いもしました。内容はともかく、会見してくれたことは良かったなぁと思います。
5人が頑張っていた今回のコンサート、5人での形を見たかったなぁとも思うのですが、やはり自担が見れることは何よりも一番うれしいです。悔いのないように楽しんできたいと思います。本当に色々なことを考えすぎて禿げ上がりそうな一日でした。明日はただ感情のままに楽しみたいです。