見ながら寝てた

3号の話です。雰囲気的にやっぱり見届けられない…こきごめんね…。私、このドラマ真面目に見てなくて田中くんのキャラ掴みきれてないからかもだけど*1あのストーカー気質はこわいですw

で、曲。A担的本題です。すみません。おお、厚みが出た!じたんの歌声だよー。半年振りだよー。*2うれしいです。素直に。声が聞ける、姿が見れるという当たり前のことが本当にうれしい。それがすごく貴重で素晴らしいことなんだなって何だかこの半年でじんさんに再教育されたよ(笑)うれしいなー楽しいなー。頭がすっかり常春です。沸いてるわー。

*1:あ、でも2003年くらいのこきっぽいなーとは思った。「なかまるは(ry」の頃の

*2:仙台ではあんまり「歌」になってなかったからなw