花パパ#3

2話見ずに3話見てしまった。何が楽しみだったって、キスシーンですが何か。
何だあの超ぎこちないキスは!うははははたぐち!たぐち!!田口らしいなぁ。何だか可愛らしい感じで私が期待してたほどじゃなかった…(何を期待してたんだ)可愛かったけどね。愛子ちゃんと三浦くんは本当にかわゆすなカップルだ。
というか、三浦くんがすでに三浦くんじゃなく田口にしか見えなくなってきた。田口くんかわいいなあ。田口くんが年上のお姉さまたちに囲まれている様にモエます。田口がスーツってだけでモエます。私服がダサいところもモエます。田口って実はモエキャラ?ストーリーとかもうあんまり気にならなくなってきた。疲れないからいいです。