2007-04-30から1日間の記事一覧

ディオール アディクト ウルトラ グロス リフレクト

無香料っすよ、無香料!!!ちょっと匂いがきついと頭痛がしてくる私にはなんてありがたい。ディオールは色展開が好みだし、唇荒れないし、超欲しかったのに唯一あのいかにも外資系な匂いだけがダメで今まで買えなかったのですが。これはまったく匂いもしな…

P大作戦#3

ねえ本気で健が礼を好きな理由がわからないんですけどおおおおおおおおおおおおおお!本気でムカついちゃったわ、あの逆ギレ。サプリもそうだったけど、ヒロインが全く魅力的じゃないと恋愛ドラマとしても魅力が無いわ。もうひたすらマイフェアかわゆすばっ…

OXY新CM

とりあえず、10回リピった。最後の「オキシィ!」の部分で一時停止して十数秒無言で眺めてたら、遊びに来てる武内担*1に「じんじんかっこいいねー」と褒められ、同じく遊びに来てる北山担*2には「おまえきもいよ」とバッサリ切り捨てられました。ご、ごめっ……

どうでもいい話

&C.

そういえば、私じたんが帰ってきたら髪切ろうと思ってたんだよなー。成人式以降2年くらいずっとのばしっぱなしだったんですけども。切るタイミングがつかめなくて。だからまあ、じたんが帰ってきたら切るか〜とぼんやり思ってたんですよ。それというのも、じ…