2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

Re:

いちごろさんへ

唐突な回顧は良くない

J

とまごとのせいで急に辰巳が見たくなったので、翼コンDVD見てたら楽しくてしょうがないです。翼コン行きたい〜。Slave Of Loveが好きすぎて大変。いや、というよりも全てが名曲。全てが最高のパフォーマンス。だいすきすぎて止まらないよ!武内担や横尾担と…

TVガイド

来週予告に1ショットあると聞いて見てきました。シゲのフルモデルチェンジに目が点になりそうでした。な、なんか…頭にミノムシぶら下げてるのか?と思うような変なメッシュが…ちょ、えええええ?フルモデルチェンジにもほどがあるよ!自担(嘘)は結局やっ…

(仮)がなくなっただけ

マジでそのタイトルなんだ…ネタじゃなかったんだ…まあ、ともかくおめでとう。現代モノっていうのが不安なんだけど、本気の真面目な演技見せてくれると信じたい。主演だし!脇じゃないぜ!がんばれ、こーきちゃん。むーん…何か素直に喜んでなくてごめんなさい…

翼スレイブ

J

あはー見出したら私も止まらないー。わたくし、辰巳は猫かわいがりしたい派です。河合は肘でぐりぐりしたいけど、辰巳は手でわしゃわしゃってしたいです。まあ、どっちにしろ上目線です。コッシーにはお嫁にもらってほしいです。W幸には愛人にしてほしいです…

貪欲に

&C.

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい! 今日、一気にネイルリムーバーとシャンプー、コンディショナー、トリートメントを買ったらわりと財布にダメージきました。美容液とクレンジングがなくなりそうです。化粧水と乳液とアイクリームも…

きみがいる

プラスエーックス!見ました。いやーありがたやありがたや。ロッテ様のご温情には平身低頭して篤く御礼申し上げます。それにしても、このかめたん超かわゆすですね!!おめめがきゅるんきゅるんしてるよー。くぅぅかわゆす!かわゆす!!全員衣装がもれなく…

春ドラマ

J

SPで滝様と長澤さんか。ロミジュリって。ひと恋もそんなキャッチフレーズありましたね、たしか。日テレ懲りてねーな。そして私も凛さんやそのおさんと同じく長澤さんの良さが分からない人間です。それなりに可愛いとは思うけど。スタイル超いいな、とも思う…

再追加ないの?

もう俺、役立たず!色々甘さが出ました。申し訳ないです。友達誰かだぶって取れてないかなぁ。(また甘い考え)

特急田中3号(仮)

ちょww笑い死にそうになったジャマイカwwww でも磯山Pとか金子さん(notありさ)とかかなり脇を固めてもらってますね。期待されてるんだろうなぁ。ありがたやありがたや。 しかし鉄道ヲタの話ってどんなん?想像つかねー。(追記)べつにいいんだけど、今日「…

ベートーベン後編

J

やあ!百識厨だよ!前編見逃したから形式が変わったことにしばらく気付けなくてちょっとうろたえたよ!太輔が茶髪だよーー!ようやくあの変なメッシュやめてくれたのね!ありがとう!唯一のツッコミ所は「キッスは目にして」がエリーゼのためにのアレンジで…

スーパーアイドル目指してけウェイ!

J

斗真さんありがとう。辰巳ありがとう。最初の一文読んだときは「たちゅみいいいいいいい!!!!!」としばらく生辰巳を見ていないがために辰巳中毒禁断症状が出てしまい、さらに半角ワラを見たときは「おまえもか!!ギャル男め!」と罵りました。ごめん。…

読了

&C.

月族作者: 今村恭子出版社/メーカー: 海竜社発売日: 2006/02メディア: 単行本この商品を含むブログ (4件) を見る恋を知らない女の子の話。最初は薬子と同じようにプラリネの物語に引き込まれたんだけど、薬子と同じように魔術師とか竜まで出てきた時点から何…

ぷらすえーっくす!

あーそっか、今日からか〜。11時に帰宅だったし、森昌子さんにも伊藤ゆなちゃんにも録画するほど興味ないからノーマークでした、今週の兵。ボトルの柄にあかにしなのね。なんだその遺影的扱いwww明日のガコイコで見てみます。ポップとか広告は見ました。かみ…

待つとか待たないとかじゃなくて

うーん。最近は落ち込みすぎていて、「帰ってこない時はどうすればいいか」みたいな超ネガティブなことを考え始めていたんですけどね。とりあえず、「カツンに」は置いておいて「日本に」帰ってこないということはありえないと思うので、そこは安心しておこ…

DREAM BOYZ

買ったまま封を切ってなかったドリボDVDを初めて見てみた。そういえば、今日はデビュー会見日でしたね。去年の今日は徹夜したままめざましの会見VTR見て号泣したんだった。思い出すだけで恥ずかしい。 で、とりあえずQUELLERとショータイムだけ見ました。何…

鎌倉日帰り旅行

&C.

昨日はママンと鎌倉に行ってきました。地元からは電車で一時間強だし良い小旅行です。

go on & on

tgssmレギュラー獲得 ウタワラの後番組ということで「わぁ、下克上〜」という感想を抱きました。さすがです、tgssm!欲を言えば手越様ピンじゃなくてもう一人くらいメンバーと一緒が良いですが、贅沢は申しません。手越様クオリティで頑張って下さい。 にし…

コメントレス

Re:

凛さんへ

ウタワラ終了

おめでとー!いや、何よりも潤くんありがとう、おめでとうって感じで。何だかんだで色々と細かい萌えは提供してくれたんだけどね。でも終わってよかったよ。あんな番組に拘束されるなんて潤くんの時間がもったいない。いやでも本当に細かい萌えはあったんで…

YOUたちとヤーにおける太陽たんの天使っぷりについて

J

YOUたちでは、萩原流行さんが太陽をいたくお気に入りで写真まで持ち歩いている*1というキモスっぷりがバロスでした。綺麗な子だとか可愛いとかべた褒めだったよ。しかし、「この子は生で見た方が可愛い」と力説する流行さんに「そんなん知ってるし!!」とや…

ペー爺#23

こーきちゃんまた刈ったの!?さすがに周りに不評だったのかしら。まあ、私は基本的にこきたんはどんな頭でも許せるので何でもいいです。問題は外見よりも中身です。

Y&Jからメールが来たよ★

J

いつも思うけど何であんな厨くさいんだろう…。あ、私が対象年齢から外れてるだけですね、そうですね。「オレオレタレント・オレオレマネージャー」に爆笑したオレです。さすがのネーミングだ。そしてURLも爆笑モノ。すごく率直というか、そのまんまというか…

Smile smile smile!!Coz you're so lovely!

J

今日はMステ録画をすっかり忘れてて必死こいて8時20分くらいに帰宅しました。ブイまだ出番終わってなかったー!よかったー!何とか録画できました。ああ幸せ。もうどうしたらいいですか。私、年季はいった剛健狂いですけれど、そこにちょっと消極的に絡ん…

かどだけ!

&C.

マスミさんのこのデザインで凛さん(id:rin44)のマネっこしたい!はわわわーちょうかわゆいです.*・゜゚・.。

26th January

J

ひなかみさん 25歳おめでとうございます。 横山さんやすばるさんが25って聞くとウワー見えねえええって思うんだけど*1、村上さんだと何か納得できます。あんな二人がそばにいたら嫌でも大人にならざるを得ないよな…。これからもひきこもり気味なボーカルさん…

拝啓、類さま。

私と結婚を前提としたお付き合いをしてください。 拝啓どこまでもゆったりした時間の流れで、私はこんなの大好きだけど多分少数派なんだろうな。最近、テンポの早い山あり谷ありドラマばっかりだから、こういうアンダンテな時間感覚のドラマって見てて落ち着…

バイトレット フェイス パレット(ボビイ ブラウン)

ようやく試してきました。アイシャドウ3色、チーク1色、リップグロス3色のパレット。写真はかなり紫の色が強く出てますが、実物はもっとピンクがかった使いやすい色です。 アイシャドウのマホガニー以外は全て限定色。アイシャドウ「アイボリー」は既存の…

No music, no reading, no life

&C.

最近のリピートBaby Don't Cry (DVD付)アーティスト: 安室奈美恵出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (34件) を見る花園の主題歌にもなってますねー。久々のポップで可愛い良い…

TVガイド

おお、編集部のA担さんがんばったな!って印象。(…)バレーでへたりこむあかにしが最強すぎるよ。もっとデカくしてくれ!何か、ああまだカツンにいるんだねじんさん…って感じで妙にほっとしました。まだ出してくれるんだね、事務所。よかった。今や、生きて…