2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛をこめてコメントレス

Re:

みなさんありがとうございます!いちごろさん、ぷしさん、あとhiroさんへ(笑)

いざ参れい!

J

これから代々木行ってきま〜す。今日は遠いのでゆっくり鑑賞します。あ、KUI-TAN予約してくんの忘れた!ひ〜んかめたんがあああああああああ*1 *1:東様や剛つんや相葉ちゃんももちろんですけど!一応担当グループなんで!

ただいま

自分的に前半がネ申すぎて大変でした。私、カツンコンでもあんなに我を忘れて興奮したことないよ。山田様がネ申すぎてもう。すすすすすぱにっしゅばーじょんあみーごktkr!!黒スーツ!!しかも途中でゆうとりん@Pとの競演ktkr!!声変わりでかすれ気味の山…

未婚子持ちで何が悪い

えーっと…どうしようかとちょっと悩んだのですけれど、この前妄想したシングルファザーじんくんがやたら好評を博したこともあり、ぷしさんに続きを、と仰っていただいたのもあり。続きというわけではないのですけれど、浮かんで仕方ない妄想を羅列してみたい…

始動

ガイド かめたんが若返ってるーー。竜坊ちゃま通り越して明彦あたりまで若返ってない?うわーうわーかわゆー。髪切るだけでこうも違うか。だから早く髪切れって言ったのよー。んもう。しかしそれ以外では何もそそられるものはなく…自担はそこまでビジュアル…

城下の少年

Pちゃんが白虎隊かー。そうかー。時代劇スキー歴史スキーの幕末ヲタ的にはうれしいんだけど、私はどっちかというと長州ラブ*1で幕府方だと土方さん至上主義だからなー。同じ会津勢とはいいつつも、白虎隊はそんなにそそられない。でも現代人との二役なのは興…

ウタワラ番宣

見ました。ぶっちゃけ、この間のウタワラ本編まだ見てないんですけど、これ見たらもう見なくてもいいかな?いいよね?ちびっ子に「ここ座って」ってお膝ぽんぽんたたくあかにしくんが…思わず「あふぁっ!!」と妙な声をあげてしまい、妹に冷たい目で見られま…

しょうじきしんどい

どうも最近サボリ気味ですいません…元々低血圧で*1体調を崩しやすいのですが、季節の変わり目は特にひどいです。気温、湿度、気圧の変化が激しいのでバイオリズム乱れまくり。最近とみにひどい。座ってても目眩がするってどんだけorz正直、というか本気でし…

KとAのマニュアル

先週のKのマニュアルの遅れっぷりですっかり忘れていて、今週まとめて読んでみた。おもしろいなーこいつら。遅れてもきっちり当たり障りのないように書くか、遅れずとも超簡素に書くか。どちらがいいとか悪いとかではなく、ただ面白いなあと思います。そんな…

いとしきひとたち

嵐は5人でアフォなことわきゅわきゅやってるのが似合うこと。かわゆいわー。この人たちが私より全員年上なんてシンジラレナイ!!それにしてもオヅライラネ。きたろうさん帰ってきて〜。そうそう、私エクステ潤くんがどうしても許せなくて親の敵のように(…

君ノ瞳ニ恋シテル

&C.

何となく(思うところもあって)ブログ名変更です。「片恋」。写真日記の方の名前でしたが、私の今の心情に近いかと思い本館ブログの方の名前に変更しました。写真日記の方は「片恋寫眞」としてそのまま機能させます。リンクやアンテナ張ってくださっている…

ピュアでキラキラ

ABC

ホッサマバックのABCがキラキラしててかわゆすぎてもうだいすきすぎて目汁。やっぱりABCだいすきだいすきだいすき!そのキラメキが私の糧です。アイドルって偉大だよ、ふみきゅん。

艶を極める

ゆなさん*1の艶重視アイメイクに触発されて、イシム・アイズのチョコパレットで挑戦。アイホールに下段真ん中のゴールド。上瞼の際とホールラインに中段右のレッドブラウンでグラデ。ゴールドとブラウンの境目はオレンジピール・ピスタチオ・レモンピールを…

GOCCIだYO☆

ABC

One連動企画のJr.のお返事を上から順に読んで、塚ちゃんがキャワすぎてもだえながら河合pgrしてたら五関先輩が最後に核爆弾落としてくださいました。あああ先輩テクニシャンすぎるもえすぎる先輩だいしてます先輩。誰かこの狂おしい萌えから救って。萌えすぎ…

素敵男子たち

今日の滝様舞台にチームダブルジューシーと慶ちゃんとシゲがご来場だそうな。入ってた横尾担から速報メールktkr。田口くん今日ハピー収録だったのにお疲れ様です。あああ裏山!シゲアキ様見たかったわぁ。それにしても田口くんと中丸くんはプレゾンといいOneと…

ふと思ふ

ハピーエキストラ撮影の田口くんの扱いがまるで客寄せパンダのようですね…撮影ないのに現場出勤お疲れ様です。しかし、誘導までさせることはないんじゃないかしら、と思うの。それはスタッフの仕事でしょ。あげく、田口くんが帰ったこと知らせると番協帰っち…

コメントレス

Re:

ぷしさん、織子さんへ

妄想電車バトン!?

&C.

こちらは織子さん*1にいただきました。ありがとうございます。わ、私夢も何もないつまんない回答になると思うのですが…すみません。先に謝らせてください。お題は「アカニシジン」です。 *1:id:oruco

ツキアイゲノムバトン

&C.

ぷしさん*1からいただきました。ありがとうございます。初めてかもしれないような、前にやったことあるような…しかし覚えていません。 *1:id:lady_killer

September 22th

J

ああんやっぱり間に合わなかったorz 渋谷すばるさん25歳おめでとうございます 私はすばる担の中でも「信者」と指を差されるすばる担をして「私よりすばるに夢見てる」と言わしめるすばる信者幹部(すばる信者担命名)なのです。なので、今日という佳き日を盛…

Don't break the shine

やっとかめたんのクランキーCM見た。でもよく覚えてなかったり。てへ☆緑パンツが衝撃でした。ぎゃふん。ひと恋撮影現場は楽しそうで何よりですが岩本さんは本当にかめたんがお気に入りなのだなあ。ちとこわいよ。何かテンション上がらないなぁ……明日気分転換…

NEVER BEND

non-noの自担インタビュー読んで泣いた恥ずかしい人間はここですよ。内容はいつもの通りなんだけど、何だろう。最近感じてた妙な落ち着きというか頑くななまでの自己の自由の主張とは違うものを感じて安心したというか。上手く言えないんですけど。じんくん…

PINK×PINK×PINK!!!

本日のメイク。時間があったので久々にいろいろ使ってやってみた。 EYE アユーラのフィンガータッチアイシャドーのピンクをアイホールの下地に、ヴィセのアクアシャイニングアイズのカーキ(GR701)を目尻際からアイホールのくぼみにかけてくの字にぼかす。…

タイ情勢

不安だったのですが、Pちゃん日記にほっこり。ゴルマイ元気そうでよかった。マイクは遠足楽しかったかしら。

黄金期Jr.担として

J

関ジャニ∞がドラマ初主演!サスペンスなど3本仕立てやっべもう…やっべ、目から汁が…とうとうここまで来たよ三馬鹿あああああああうわーんうわーんうわーんうれしいよおおおおおお伊達に芸能生活長くないところガツンとかましたってください。ってところでこ…

千差万別十人十色

どうもこんばんは。ここ3日ほど同じ漫喫通ったらついに3日目の本日顔を覚えられていたナナミです。何も言ってないうちに禁煙のネット席通されたとです。だってBANANA FISH読み出したら止まんねーんだもんよ!アッシュRABU!えーちゃんRABU!!ところで、自…

コメントレス3

Re:

ゆなさんへ

コメントレス2

Re:

壱子さんへ

One感想

J ABC

17日17時の部。その前に一言。ふみきゅんの新しい着ボイスが「河合さんちのふみきゅんだよ☆」並に使いにくい件。

クリスマスにホッサマー

横尾担に「どっち行く?」ってソッコー聞かれたお。「どっちでも。むしろどっちも」って答えたお。クリスマス予定ありませんが何か。横尾担なんか旦那そっちのけですが何か。ほっさまーほっほっさまー。ところで滝様、17日のOneで「この舞台の後ツアーが」と…