たきつば@Mステ

ああ、平成かー…。あ、すいませんあからさまにテンション下がってて。もうダメを踊る郁人は見れないのかなぁ(;ω;)さびしいお
真ん中の前髪パッツン誰えええええ!?と噴いたけど、あんなちっこいの森本弟しかいないよね?え、誰かつっこめよあの前髪ww高木は何か今日はキャワだったなー。にやにやしてなかったからかなw
PVのマイロードが美しくて今のマイロード見るとびっくりしてしまいます。すみません。お、おーるばっくですか…そうですか…いやもうマイロードのお顔と体があれば髪型くらいどうってことないさ。うん。滝様はまた髪切ったかな?短くなってましたね。ああライブ形式になると、やっぱり見づらくてつらい。せっかくのMステ出演だったからきっちり踊り見せてほしかったれす。
でもキンキさんたちと仲良しなたきつばきゃわゆす!先輩づらしない(できないんだよね、あの人たち…)キンキさんかわゆす!パパもママちゃんも白Tシャツで爽やかできゃわすでした。