唐突ですが

ブログのお引越しをします。
今まで1年間ほどですかね、はてなでは。お友達もたくさん出来て楽しかったです。ありがとうございました。


唐突ではありますが、自分的にはそうでもなく(笑)あちらのブログ作ったのは半月前ですからねぇ。時を見計らっていたのですが、まあここらへんが潮時かな、と。
というか、某ねえさんが引越ししちゃってから私も早くしたくてしたくてしょうがなかったんですwwwてへ★
まあ、端的な理由としては「はてなの空気がA担には居づらい」ってことですかねー。べつに誰に何を言われたというわけではないんですけれども。
べつに他人がどうこう言おうが、カツンがこれから6人であることに変わりはない(と願う)んだし、外野の言うことはどうでもいい、というのは今も変わらない考えではあるんですけれども。見たくないものが目に入ってしまう状況にあり続けるのもしんどいので、お引越しします。
見たくないなら見なければ良い、とは思うし書いてる方もそう思って書いてるのでしょうけれど、距離が近いと不意に目に入ってしまうこともなきにしもあらず、という状況がねぇ。しんどいから。というか、めんどくさいから。私、怒ったりイライラしたりするの嫌いなの★
(てゆか、そういう「見たくないなら見ないでください」という論法で行けば、ろくーん見たくないなら見なきゃいいのにな★とは思うんだけど)(ああ本音ー!)
空気読まないことも、空気読めないフリもいい加減にしないと本当に空気読めなくなりそうで嫌なので、離れたいと思います。まあ、はてなに限らずたぶんAに対する風当たりはどこだって厳しいとは思うんだけどね。被害妄想かもしれないけれど。でも被害妄想はお互い様だと思うんだけどって、ああまた本音が。
しかし、ここで出来たお友達は私の財産です。これからも仲良くしていただけるとうれしいです。
って、こんだけ盛大なきらいあじを書いてしまっているのに図々しいですね。すみません。
まあ、これからも仲良くしてやるか、という寛大なお方は拍手の方に新しいブログのURLをのっけているので、ポチッとしてみてください。
1年間お世話になりました。はてなの機能は大好きだったから名残惜しいんだけれど、新たな場所でのんびりやっていきます。
何か、最後の最後にひどく厨くさいことしてごめんなさいー。まあ、厨には違いないんだけどもね!色々面倒だよなー、ネットって。人間、十人十色。はてなで学んだことはそれに尽きる。