どうでもいい話

そういえば、私じたんが帰ってきたら髪切ろうと思ってたんだよなー。成人式以降2年くらいずっとのばしっぱなしだったんですけども。切るタイミングがつかめなくて。だからまあ、じたんが帰ってきたら切るか〜とぼんやり思ってたんですよ。それというのも、じたんが帰ってくるのなんて早くて夏くらいだろうと思ってたから。だから、そういう意味では「おま、早いよ!」って感じではある。今べつに切りたくないー。3月にかけたパーマまだ残ってるし。パーマとれたら切ろうかな。それともじたんがあのウザーな長髪切ったら切ろうかな。とか言って、大阪であっさり切ってたらどうしよう。あいつ空気読めないからありうるよね。てへ★