P大作戦#2

んああああ1話よりもマシだったかなあああああああ*1
マイフェアは相変わらず可愛い可愛い天使だけどね!でもどんどん痩せていくので心配です。あの人、しぼむのあっという間だもんな〜と思ったら、体は全然しぼんでなかった。銭湯シーンあざーっす!ごちそうさまです。サービスシーンはしっかりと美味しく頂くのがモットーです。
山下は本当に演技上手になったなぁ。撮影進んでしばらくドラマやってなかったけど、また勘を取り戻し始めたか?1話より良かったと思う。彰ひきずってる部分もあるけど、コメディのが思いっきりやれるからやりやすいのかしら。向いてるかな?でもこの人、シリアスやるよりコメディのが合ってると思うよ。だって、シリアスやらせると素の根深い暗さがにじみ出すぎて恐ろしいんだもん(笑)
それにしても、マイフェアのこと以外書くことがない。毎回過去に飛んでいくの?ってことは、全話通して現代ではあのスライドショーの時間帯しか話は進まないということになるのかしら。すげえ。新しいな、それ。月9でそれは新しいよ。大丈夫か。
まあ、とりあえず全話見るけどね!マイフェアが天使ビジュアルである限り、私は何があっても大丈夫よ。ドラマの後、ラクベジCMが2連続流れたのもキャワで癒された。ところで全然ウィダーのCMに遭遇できないんですけど、どうすればいいのか。見たいみたいみたい。

*1:色々やけっぱちの模様