2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

glay cat is walking gracefully

INTEGRATEのペンシルアイズのBK981買ってみた。雑誌などで藤原さんが押しに押していたのでついつい。確かに発色良いし書きやすいけど、アイライナーとしてはもちが微妙な気が。ぼかしてアイシャドウ代わりにすると可愛いですね。パールもほどほどで。太いか…

すばるwith大倉バンド

J

30日3部に入りました。大倉が最後の挨拶で「俺のやりたいことと、すばるくんのやりたいことは違うものだけど、それを今回やってみた」と言っていただけあって、何だか統一感がなく「?」が多いライブでした。楽しかったです。でも何かもやもや感が残ってし…

忘れてたわけじゃないんだ…

J

潤くん、23歳のお誕生日おめでとうございました。忘れてたわけじゃ断じてありません。エクステ復活と聞いて地の底にのめり込むほど_|\○_状態になってたせいでもありません。ちょっと嫌気がさしていただけの話です。潤くんにはもう何の心配もしてないし(…

コメントレス

Re:

majotomさんへ

12-T

前回の私信だらけの厨マガとは打って変わって素晴らしい内容でしたNE☆(←まだ根に持ってる)なんつーか、JOKER様的にこねくり回された文章よりも、こういう素直な気持ちをガツンと率直に書いてくれた方がこういうメールテキストでは訴えかけられるものがある…

コメントレス

Re:

壱子さんへ

孤独のランナー

ゴールの見えない道を走り続けてきた5年間。区切りとしてデビューという一区切りを手に入れることができても、彼らはまた新しい道を走り続けなければならないのです。それはきっと彼ら自身よくわかってることだと思うけど。でも、新しい道こそがゴールのな…

見つめちゃイヤ

はぁ〜もうめんどくせ('A`)というのが本音かな、と。心霊写真にぐだぐだ言うつもりもないし、でっちあげ記事云々する必要もない。だが如何せん多すぎる甘すぎる学習してなさすぎる。いい加減こんなこと言うのも飽きたな〜。女友達と遊ぶのもいいけど、多少は…

イッちゃいなよ!

J

もうだめゴルマイキャワ嗚呼ああああああああああああああああああああ_ト ̄|○何もうあの天然無邪気アフォ弟とそんな弟をなだめようとするも自分も天然だから墓穴掘っちゃうキャワ兄は!!!キャワすぎるキャワすぎるキャワすぎるううううう日本のアイドルに…

続編

相武紗季「Happy!」続編決定!…TBS系年末年始放送予定やっと発表きたはいいけど、田口くんについて言及はないのね。でもまあ、変更はないだろうからほぼ決定ってことで祭っていいよね?また圭一郎坊ちゃんに会えるワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)…

24h後夜祭

的なことをやりたかったし、「赤亀論」*1とか書こうと思ったんですけど、んもーあかにしいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!_| ̄|○な心境なのでやめときます。*2とりあえず、ささくれだった心は昨日のあかにしくんに対するかめたんのコメント見て癒さ…

サッパリサプリ

あのー話がキモすぎて脱落したくなったのは自分だけでしょうか?よくぞこんな俗悪な脚本を月9枠で恥ずかしげもなくやれるな、フジ。もーキモい!何この「恋愛モノってこうでしょ?そう書けば萌えるでしょ?」とでも言いたげな脚本は。いいかげんかめたんの…

Natural born beauty

&C.

スマスマの三輪様を見てたら、自由人とはまさにこの御方のような人をいうんだろうな、と思いました。三輪様は受け答えが上品なのに可愛くて小悪魔でカワユスだなあ。こんな人になりたい。あかにしくんもバカの一つ覚えのように自由自由言うなら三輪様の著書…

拍手レス

Re:

ちーさんへ

行列未公開

きてたー。忙しい上にもうレコ残量ヤバイんだから勘弁してくれよ。でもお年玉話放送してくれてよかったー!話聞いてた中でカットになったのこれだけっぽかったから見たかったのです。

お疲れ様

カツンもカツン担もお疲れサマリー。言いたいことはたくさんあるけれども。彼らが与えられるものよりも、彼らが獲たもので私は彼らを判断したい。今回の24hで獲たものをこれからの活動で生かしてください。本当にお疲れ様でした。

やっぱり

赤西が泣いた、障害持つ韓国人女性と平原綾香の共演シーンで感極まり…「24時間テレビ」開幕やっぱりあのとき泣いてたのね。目拭う仕草してたからもしかしてとは思ったんだけど。うふふ。かわいいなあ。しかし最近あかにしくんはメディアで「クール」と表さ…

ぎゃああああああああああああ

J

トマゴト復活キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!祭りじゃあああああああああひょっほいひょっほいでも期間限定じゃなくていいよずっとやってくれよ斗真さんRABU。

引き続き

24h実況

暇すぎるので

24h実況まがいに

24H直前

番宣だけのみの感想。 メレンゲ 上田くんが珍しくハーパン。しかもあれ、何か見たことあるなー。あかにしくん穿いてなかったっけ?しかしあかにしくんはパツンパツンだったのに、上田くんが穿くとダボダボ。これ世界の七不思議ですか?うふふ。うふふふふ。 …

松竹の情熱

J

スピーカーの調子悪かったみたいで。残念ですが、振替あるみたいでよかったですね。ところで、来週のMステはエイトなの?何歌うの?おばロックだけは勘弁して。

暇なので

実況まがいの感想なんぞ上げてみようと思う。 ズーミン 自担の髪Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!切れ。明日までに切れ。即刻切れ。こきたんがバラエティ慣れしてて一番安心して見ていられますね。さすが115。甲子園の話題でテンションが分かりやすく上…

インディゴブルーに染まった

J ABC

昨日は2回目の大冒険に参戦してきました。やっぱり超楽しかった。でも。でもよ。 塚ちゃんと玉とニカが居なかったんだけど、どういうことよおおおおおおおおおおおおお 軽くヘコみながらも、とりあえず昨日の行動録。

12-T

田口くんまで遅れたのね。カツン内で流行ってんの?焦らしプレイ。田口くんてば、Mのくせに生意気だわ。でもプラベの話してくれるのうれしいな。ベスト64で喜んでる田口くんが可愛いです。私、遊びでしかビリヤードはしたことないから詳しいことは知らないん…

拍手レス

Re:

やっと帰省から帰京しまして、メールや拍手を見ることができました。溜めこんでてすみません。14日の壱子さん、20日のhiroさんへ

sweet sweet misty town

本当はもっと爪を休ませるつもりだったんですが、我慢できないしストレス解消に、とまたスカルプつけてきちゃいました。たははー。まあいいや。キャワな仕上がりに満足(*´∀`)今回は白と淡い黄色をベースに爪先にホログラム。3Dでピンクの薔薇作ってもらい…

24h関連

でしか自担を見てないわけだが、「あと3日」CMが期待に反してなかまるくんとあかにしくんだったわけだが、あかにしくんの指差し「24時間まで」がテラキャワだったので無問題です。TV誌は中身を見て、6人クロストークのジョンを購入。上田くんがいいこと言…

you達の運動会

J

ジャニーはじけすぎだよジャニー。もう何がなんでも行かせていただきますね。me達の運動会ですもんね。ああ超楽しみ。

ちょ_| ̄|○

無礼な駅員にイライラしつこいナンパヤローにムカムカしつつ帰宅していざロバ丸@伊東家に癒されようとテレビつけたら、録画失敗してました。わ、わたしの癒しがorzもうだめだやる気出ない。ダブルジューシーがデルモ立ちの「あと4日」CM見ても浮上できない…