ディオール アディクト ウルトラ グロス リフレクト

無香料っすよ、無香料!!!ちょっと匂いがきついと頭痛がしてくる私にはなんてありがたい。ディオールは色展開が好みだし、唇荒れないし、超欲しかったのに唯一あのいかにも外資系な匂いだけがダメで今まで買えなかったのですが。これはまったく匂いもしないし、つけた感じもべたつかない逸品です。久しぶりにグロスで良い品見つけたわー。
普段からアイメイク重点派なのでお色はヌーディーなNo.227 シフォン ベージュにしました。限定品のようです。はまさきさんとのコラボらしい。知らなかった。でもこれ単品使いよりはちゃんと口紅塗った方がキレイだな。ヒアルロン酸入りでプリッとします。かめたんはこれを使えばいい。自慢のぷりぷりリップがもっと美味しそうになるぞ。コメントが相変わらずヘンタイですみません。