唐突ですが

&C.

ブログのお引越しをします。今まで1年間ほどですかね、はてなでは。お友達もたくさん出来て楽しかったです。ありがとうございました。

特急かめだ3号

夕方のWSで撮影風景やってたよー。かめたんがポロシャツ…何故だろう。地味なネイビーのポロシャツだったけど、すごく似合わないように見えた。だったら去年サプリで着てたディオールのど派手なピンクポロシャツのが似合ってた。でもお顔がすごく「おれ、かめ…

かつかつ#9

し ご と し ろ! >じたん 今回笑ってただけだったなーじたん。しっかりしろよまったく。クオリティが安定しないのが、じたんのじたんたるところですけれども、もうちょっと前に行こうぜ。発言しようぜ。*1あーでも、じんさんって本来「自分が前へ」という…

山下日記

ぴーたんは本当にとーまが好きだねえ.*・゜゚・*:.。★よかったねー、と思うんだけれど、でもいい加減にしないと生田担さんに喧嘩買われますよー。と言っても、おそらくやましたはただうれしいだけで、喧嘩売ってるつもりは毛頭ないと思うので許してやってくださ…

グッズ追加

想定内だけど、うれしいものはうれしいねぇ。神コン以降、ずっとパンフだけは買い続けてたのに今回は自担いないから買わなかったんだけど。自担いるなら買う以外の選択肢は見当たりません!ひゃっほい!じたんのためなら3時間並ぶくらい何てことないね!*1こ…

百識@動物園後編

J

もはやサナティがふみきゅんに向かって一直線!としか見えません。すみません。郁人は事務所担だけど郁人独自の路線を突っ走っていて、「ジャンル:ふみきゅん」としか言いようがない、と某A担じんかめ厨のおねーさんに言われたのですが、その「ジャンル:ふ…

日常を取り戻せ

花パパ#8やばい。もう愛子ちゃんと三浦くんのイチャイチャが可愛すぎるorzなんだあの可愛い生き物たちは。もう可愛い以外に言葉がありません。うざいけどかわいい。うざかわ!まさに田口のためのドラマですね。いやー田口ってばこのドラマ出れて良かったねー…

シンメ厨ですが何か

J

やましたああああああああ!生田さんと一緒にお仕事って何ですかああああああああああ

P大作戦#7

やましたのぶっとい二の腕にぷぎゃああああああああぁぁあああああ!!!となりましたが、顔はやっぱり頬こけ気味なんだよなぁ…ほんと、顔はすぐ痩せるよね。体は(ryつか、衣装がどうして白タンク。庄司かおまえは!(時事ネタ) 幹雄のあのリアクションの薄さ…

トリオ・ザ・シャキーン@兵

J

テレフォンボックスだったのか…!無駄にwktkしてしまった。いや、剛つんキャワでしたけどね!健太くんに上から見られてる剛つんがキャワでしたけどね!ネクタイ!それ以上に健太くんを構う東様がキャワだったことはわりと衝撃ですよ。健太くんうらやまー。

メントレ

長澤さんゲストだったのなんて全く知らなかったから、見はぐるところでした。パパンがトキ番組担で良かった。*1マイフェアの衣装て、あれ私服ですよね?エイプだっけ?濱田くんがナイス演技なのに、平岡くんは棒だし、やましたは笑っちゃうしで微妙なVTRでし…

裸少

ABC

さすがの郁人も今回は立ち位置に迷ってる様子で、それもまたかわゆし。と思う溺愛をたです。あんまり使えるコメントも言えてなかったしねぇ…まぁ、コメント大魔人が一緒というのもあったかもしれんがwでも、にーさんは後輩にもちゃんと喋らせようとしてくれ…

解放感

&C.

自分の問題が一つ解決したので、スッキリできました。やりたいことや買いたいものが貯まってるよおおおお ドームまでにやること ドーム対応オペラグラスを買う*1 美容院に行く(予約済)*2 夏服を買う*3 ネイルチップを仕上げる*4 コンタクトを買う*5 夏本番…

拍手レス

Re:

まこりんさんへ

拍手レス

Re:

拍手くださるみなさん、いつもありがとうございます。 えいなさん、15時台の方へ

かつかつ#8

冠ってありがたいなぁ、としみじみ感じます。

君に伝えたい言葉があるんだ

MとPとジョンを買ってきました。選別の余裕というものが見られませんね。必死です。 ジョンとにかく、笑顔で腕立て伏せしてる兄弟が可愛すぎました。こきたんもじんさんも何その笑顔orz(敗北)ハーフアップのかめたんもかわいすぎるorz(敗北)リンボーって…

変化を恐れず、不変を恐れず。

PV無事捕獲。ここらへんのルーティンとか勘は鈍ってないなー。半年のブランクがあってもww人生の半分以上ジャニヲタやってますからね。もはや生活の一部です。あひゃ。何かいつもと変わり映えがしないのですけれど、まあつまりは「カツン色」が強いという…

イケメンパラダイス

J

って何だそれ、とアンテナ見ながら思ってたらサブタイトルかよっ……!!うわー深夜でもまずありえなそうなタイトルだよね。中津な生田さんはわりと素直に楽しみなんですよ。でもなー。おぐしゅん別に好きじゃないし(というか、歳が…)*1堀北さんなんかまった…

動物園前編

J

いっそ百識カテゴリを作ってしまった方がいいんだろうか、と思いながらもさすがにそこまで踏み出せない百識厨です。こんばんは。今日も元気にいってみよう。ロケがわりと中心部分を占めているだけに、ロケの出来にかかってるよねー。今回はサナティと野澤く…

がこいこ&花パパ#7

がこいこがこいこの場合、企画が安定するまではわりとgdgdなのはよくあることで、まあ今回も例に漏れずということで、でもこきが可愛かったから良かったです。(何て頭がお花畑な感想でしょう)三宅さんが大人気ない感じでごめんね、こきたん。あの人、末っ…

P大作戦#6

あー、何か今日良かったかも。待ちぼうけくらってる妖精がほんっとかわいかった。超かわいかった。思わず礼がむかつくくらい可愛かった。そしてラストが超切ないねー。やましたかわいそう…!!やましたが本当に可愛すぎて私は健に感情移入しすぎているみたい…

ネ申の憤り

てごしさま、かっこいいっす…!!!その男にはきっと神の怒りの鉄槌がくだされるのでしょうね。ああー最近変にてごしさまに夢中になってて困る。

20日のかつかつ番宣

ほぼ嵐とカツンの番宣でしたね。ありがたや。カツンは冒頭のシーンくらいしか新撮りはなかったけど、でもじんさんが「俺、ほぼ映んねーよな」としょんぼり言ってたのが最高でした。あんた分かってんじゃん!というか、自分が悪いんでしょwwwwあとは、ほ…

コメントレス

Re:

ぷしさん、まこりんさん、いちさんへ

仕事人魂

&C. J

日曜日は壱子さん宅にお邪魔して、こちらを見させていただきました。KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~/堂本光一 (通常版) [DVD]アーティスト: 堂本光一出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/05/1…

【タイトル未設定バトン(どうぞご自由につけてください)】

&C.

ぷしさん(id:lady_killer)からいただきました。ありがとうございまーす!何か恥ずかしいけど光栄な枕詞がついてました。てへ★でも私、メンバー対メンバーとかの妄想なら大得意なんですけど、対自分の妄想って超不得意分野だったります…(分野?)つまらな…

裸少@風間さんと塚たん

ABC

塚たんがチリパーじゃなかった!!やっぱりパーマやめようよー普通の方がかわゆいよ塚ちゃーん。レミレミと風間さんが仲良しすぎて若干ついていけてない塚たんが少しかわいそうでした(笑)がんばれ、つかたん!レミレミに「俊ちゃん」と呼ばれて何だか仲良…

てごます@Mフェア

いやもう、何か毎度毎度言ってますけど、歌うめえええええええええええ!!!!!1ハモリ厨なので、チャンピオンとかいい日旅立ちとかたまんないっす。てごしさまもますーも本当にすごい。何より谷村さんがミソスープを歌ってくれてるのがすごい。ああーえ…

メン愛

けーちゃん何でいのっちのバースデーパーティー参加しちゃってんの…!うらやま!健ちゃんと会えちゃうのもうらやま!!けーちゃんになりたい!!いえ、嘘です。すみません。でも、色々聞けて良かったねぇ。ミュージカルのことなら、まーくんにも何か聞けたら…