2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勢いのままにその9

ABC J

郁人本気であれだけでオワタorzあんな最高にキャワな子をどうしてスタジオに置いていかないの!まったくもう!ビズは良かったから満足だけどね!あんだけキラキラでキャワな子なんだし、ドラマ仕事くれるよねええええ?>フジテレビあるいは、また夏あたりに…

勢いのままにその8

ABC J

中継あれだけかよおおおおお河合戸塚の出番はあれだけですか?泣きそう!(別の意味で)いやでも本気で超かっこいいしかわいいし、使える子だし、ああ私河合担で良かった!(ん?)(自分でも分かってるのでツッコミは不要です)ああ早く郁人が見たいよぅ早…

勢いのままにその7

ABC J

中継やっときたああああああ 郁人ちょうかわいいやっぱりかわいいよ泣きそう!(口癖)トツもビズ良いですね。何でひこまろなのか不思議だけど二人ともがんがれ

勢いのままにその6

J

福ちゃ詰まりすぎwww玉ちゃん緊張しすぎwwwwにのみあさんありがとうございます。すみませんすみません

勢いのままにその5

ABC J

第一部終了。ほんと更新厨ですみません。とりあえず、高木が椅子にぐでーっと座ってるのを見て「ちょ、おまwテレビテレビww」と思ったり、五関先輩の塚たんと福ちゃに挟まれても尚小さいのにモエたり、渉さんのオトコマエっぷりにハァーンしたり、玉ちゃ…

勢いのままにその4

J

番組が番組だけに、「テレフォンセンターでーす!☆☆」なノリの藤北がからいwもうちょっと落ち着いた喋りできるようになろうぜ。それとも、番組が番組だけに清涼剤的役割なのか、この置物になってるズニアたちは。うちのふみきゅんマダァー?( ・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

勢いのままにその3

J

わりと満遍なく話振ってくれるね。でも急にふられるからきょどる子多数ww玉森ぼーっとしないでww

勢いのままに訂正

ABC J

あ、ざっくじゃなくてかわりょんでした。すみません。私テンション高過ぎて文章いろいろおかしいと思いますが許して下さい。更新厨になりますけど許して下さい。河合がかわいいので河合担として大変満足です。(いろいろ嘘ついてるけど許して下さい)

勢いのままにその2

ABC J

ロケ班に河合戸塚きたああああああああああ!!! 郁人ちょうかわいい…!髪ストレートに落ち着いててちょうかわいい!泣きそう!衣装もかわいい!何だこの神番組…!(真顔)

携帯より勢いのままに

ABC J

ちょ!ズニアいっぱい出てるよ!!何で塚たんと先輩いるの!泣きそう! とりあえず左から玉ちゃん宮田ニカ渉さん千賀高木塚たん先輩福ちゃんざっく! ぎゃあああああああああ別動体に北山藤ヶ谷!太輔、SHOW様と共演くるよこれ。おめでとう!

明日の嵐さん番組

J

に出るJr.って一体誰なんですかっていうのは、各所で話題になっていますけれども。でも、エビはないよね。カツンバックあたりは忙しいだろうから無理だよね。ってことは、キスマイか?もしくは百識メンバーか?太輔、憧れのSHOW様との共演きちゃうーー??そ…

あるまむジャケ写

だっせwwwwwほんとーにJ-Oneはセンスが悪いよねえええええアレのせいだと思うけど。ほんと今すぐ辞めてほしい。もしくは異動になれ。カツンが早くスタッフに恵まれますように!むしろ、カツンが早くあれこれ自由に言えるようになれればいいんだけどなあ…

コメントレス

Re:

通りすがりの方、カトさんへ

こやミュの案内きたわぁ!

わあ、ほんとに単独でミュージカルなんだよね!何か感動です。まさかY&Jで初めてソロ舞台やるのがけーちゃんだとは。でもCD聞いてみたりするとけーちゃんほんとに歌上手になってるもんねー。ボイトレがんばったんだなあ。すごいや、けーちゃん。さて、どこで…

うちわ:5種

オワタ\(^o^)/ いえ、まだ始まってもいませんね。すいませんすいません。べつに本気で期待してたわけじゃありませんけど、ほんのちょっとあってもいいんじゃね?と思っていた私がただのバカでした。すみませんすみません。浅はかなヲタでほんとすいません。…

29th March

TT

滝様25歳おめでとうございます もはや神な滝様のお誕生日が何故国民の休日にならないのか不思議でなりません。(電波)たきつばがめっきり日々の癒しとなっております。これからもどうぞマイロードと共にヲタを喜ばせてください。あ、お城の招待状がまだなの…

お時給の分だけ働く上司

&C.

そういうわけではないのかw 理想の上司は篠原涼子さん=明治安田生命の新社会人調査 まあ、篠原さんの素がたとえどんなにボケボケした女性であったとしても、世間的なイメージでは仕事バリバリできる姉御肌ってことなのかな。anego以降、篠原さんそういう役…

拍手&コメントレス

Re:

空さん、隊長さん、マコリンさんへ

TVガイド

マイフェアがちょおおおおおかああああわあああいいいいいいいいいいいいいいいいインタビューもないのに、写真だけのに思わず買っちまったい!TV誌買ったの超久しぶりなんですけど。嗚呼マイフェアがかわいすぎてしねる。じたん?なにそれうふふあはは.*・゜…

はてなA担会東京支部

&C.

というわけで、テンプレ変更。これでもカツン担なんですよー、ということを前面に押し出すために!(笑)製作は壱子さん(id:ichiko74)とカトさん(id:GMW)です。私は何もしてません!てへ★すみません。ありがとうございます!わーいわーいやっぱり素敵。…

晴れ舞台が…

ABC

昨日はトツのはなまるの録画を失敗してショックのあまり不貞寝してました。何で私見れないの?せっかくトツの晴れ舞台が…!しかも結構おいしかったみたいじゃないのー。見たかったよおおおお ど、どなたか救済してくださる方いらっしゃいませんかね…?ダビっ…

プレミアム

カトさん宅でようやく見たので、その感想〜。てゆか、もうかめたんが可愛くて可愛くて可愛くて!太一くんとキャッチボールしてるのも超かわゆいし、ソファがふかふかすぎてすっぽり埋まっちゃってるのもかわゆいし、僕街で超緊張して*1唇ぷるぷるしてるのも…

可愛さにころされる

けーちゃん卒業おめでとう!すっきりとしたお顔にスーツでうれしそうなのが私もうれしいですよー。お仕事と大学の両立お疲れ様でした!実は翔くんの卒業WSにトラウマがあるので戦々恐々としてたんだけど*1そんなこともなくてよかったー。 マイフェアMOWああ…

コメントレス

Re:

マスミさんへ

群馬後

&C.

ご飯どうしよー?と言ってたらノリでカトさん宅に流れ込みました。そしてもしツア見ながらマイフェアかわゆすかわゆす言いまくって、私がまだ見てなかったからプレミアム見せてもらって僕街かめたんがぷるぷるしてるのに悶え苦しんで、Peakが期待外れだった…

滝つコン@群馬

昨日、1部と2部入ってきましたよ。以下、行動録。レポじゃないです。

ド深夜だな

音楽戦士が2時20分からって何事…!リアルタイムにはとても見られないので、予約してさっさと寝ます。キャワなマイフェア楽しみだけど明日は滝つだし、見れるのは明日深夜か明後日になりそう。ネタバレは歓迎だから皆さんのエントリをアンテナから確認してwk…

チーム中2に

思いのほか反応が(笑)すみません、なんか。チーム思春期も素晴らしい呼び名だなと思います。しかしこんな呼び方ばっかりしてて、いつかシゲ担やにしきど担に闇討ちされないか心配です。すみません、私この二人の組み合わせ好きですよ。本当ですよ。中二っ…

風邪っぴき

&C.

風邪をひいてしまいました…たぶん、月曜に原宿駅からNKまでダッシュして汗ばんだ挙句、寒い中外に並んで冷えてしまったのが原因と思われる。昨日一日寝ていてだいぶ回復しましたが、喉が超ガラガラ。困るー。明日滝つなのにー!!そうそう寝込んでもいられな…

ダメPV

TT

見た。滝つのPVはいつもいつも楽しくて手がこんでて素敵だなあ!最高。本当にホストクラブだった。ダメってホストの歌なの?いやでもマイロードがかわゆすでした。はーん。ダメホストもえ。滝様は相変わらずお美しいんですけど、あまりにも手馴れすぎてて笑…