かつかつ#9

し ご と し ろ! >じたん
今回笑ってただけだったなーじたん。しっかりしろよまったく。クオリティが安定しないのが、じたんのじたんたるところですけれども、もうちょっと前に行こうぜ。発言しようぜ。*1
あーでも、じんさんって本来「自分が前へ」という人ではないんだよなー。カツン内にいると、真ん中でドデーンとしてるから、あんまりそうは感じてもらえないかもしれないけれど、あの人は裏方気質な人だから、さ。自分が前へ行かずとも、自動的に前になっているということは往々にしてあるけれど。
あ、ひげじたんは好きです。やっぱりヒゲ似合うよね。ただ、自前だとそんなに濃くない中途半端なヒゲしか生えないから、変になっちゃうんだよなー。上田くんがあれ似合ってたのはすごい。そして、かめたんは…あの、似合うんだけど、その似合い方が女子的というか。何だろうね。それこそ宝塚の男役みたいな感じだ。
かめたんの中丸くんにチョコを渡した女の子の演技はだいぶキャバ子でした。きもくないのは何でだろう。それにほだされないなかまるは、さすがなかまるだと思います。なかまるのそういうところ好きだ。*2
しかし、今回だいぶつまんなかったのですが…30分丸々ゲストとトークっていうのは、まだカナリ厳しいなぁ。真矢さんにだいぶ助けられてたね。「水槽に田口さん」とかすごい面白かったです。田口、さすが年増きらー…
来週は盛りだくさんだねええええ!楽しみだよ!ただ、じたんの二の腕のぶっとさに吹きましたよ!てめぇもっと肉締めろ!!

*1:あ、でも発言はしてるか。ただ、つまんないこと言ってるから拾ってもらえないだけで

*2:かめたんに甘すぎないところ。でもちゃんと甘えさせるとこでは甘えさせてあげるところ。お兄ちゃんモエ!