苦手科目はair readingです

さて、空気読まないことをいっぱい書くよ★

女性セブン見ました

じじじじじじんかめ…!じんかめ!!!モエがひどすぎて吐きそう。じんかめ厨気持ち悪い。
本当に仙台でのじんかめは仲良しで昔を見ているかのように幸せでしたが。モノクロだから買いはしませんでした。TV誌かドル誌にかけることにする。期待してるぜ、ガイド…!(名指し)
あ、仙台のことをあと一つだけ。仙台オーラスでじんさんね、最後まで残って丁寧に挨拶して、最後に「みんなありがとー!」って叫んだ後、隼人ピースで「またね」って言ったんです。そのじんさんがちょおおおおおおかっこよかったんですけどね。それ以上に「またね」って言葉がうれしかったんです。ああ、また会えるんだな〜って。次があるんだな〜っていうのがすっごくうれしかったんです。ああ次があるってなんて幸せなことなんだろうな〜。

かつかつ#4

先週のも見たけど、まだ感想書けてないな、そういえば。まあいいか。仙台のさらさらストレートなかめたんも超きゃわすゆだったけど、巻き巻きかめたんもかわゆすなあ!ていうか、かめたん今ビジュアル絶好調だからもう何でも可愛いな。かめたんが可愛ければもうそれだけで満足なK溺愛A担です。ダメなオタクですみません。
内容的にはね、やっぱり「…」なんだけどさ。100Qの早送りも微妙だし、ダーツはだれるし。まあ、カツンが可愛ければそれで満足なダメオタクです。慣れてきてるからどんどん面白くなればいいな。
あ、空気読まないヲタが目下一番気になるのはじんさんの席です。とりあえず、K ゲスト A はありえないよね。じんさんトーク回せないもん。なかまるくんがトーク回してるから、そこはそれでいいと思う。じんかめ厨だから、かめたんの隣がいいんだけどさ…でも、じゅんのすけの隣でこきたんとWツッコミ入れるじんさんも見たいです。えへえへ。楽しみだなあ!

ただの妄想

三浦くんと黒沢くんが同僚だったら、というような記述を日参ブログさんで拝見しまして。それって何てモエなんだろう!!と感激しました。それオアシスですね。極楽ですね。夢の職場ばんざーい!
三浦くんは愛子ちゃんとのことを黒沢くん*1に相談すればいいと思います。愛子ちゃんに門限が理由でまたお食事デートを断られてしまって、ヘコみながら黒沢くんに相談すればいいと思います。
二人で居酒屋で飲みながら「今付き合ってる子の家が厳しくてさ…門限7時とかなんだよ…」「うわーきついな、それ。お嬢とか?」「いや、お父さんが厳しいみたいでさ。本人もお父さんのこと、何だかんだ大切にしてるし…」「会ったことあんの?」「うん。直接、結婚を前提にお付き合いしたいですってお家に言いに行ったから」「うわーお前重いわ、それ」とか相談すればいいと思います。モエ!!

*1:見るからに経験豊富そう