2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

製作発表

ちょこっと期待してたのにやっぱりなー。でも黒スーツに白ネクタイでまあホンモノっぽいこと。学校周辺にその手の方の事務所多くてお昼をコンビニに買出しに行ったりするとたまに遭遇しますが。スタンドカラーのスーツとかね、こきたん、どう?すっげー似合…

GYMはぐれーと・山田・森本だったら

J

神なのになあと思います。山田様の明日のドラマが楽しみでしょうがない。 ぴーが温かく見守ってと言うので、そうします。いつでも全力投球なYOUを見るのが好きだよ。ところでゴルマイの区別がつかないのは私だけですか。兄弟にしたって似すぎ。

僕がまたがった風はいつも

&C.

うたばんでお好み焼き作るハルイチさんに打ち抜かれて息も絶え絶え。あ、あたしにもつくってええ〜〜*1もうカッコ良すぎないか新藤晴一。あんなテキ屋の兄ちゃんいたらお好み焼きと一緒に一夏のアバンチュールをお願いしたい。私が無精ヒゲも妙な髪形*2も全…

上半期

何というか、ジャニー儲けてんなあ、という印象。でも他アーティストのファンや一般がCDあまり買わなくなっただけですよね。ジャニファンみたいに「買わなきゃ!」という意欲をあまり持ってないと思う。特に3ユニ担は「この曲売れなきゃ終わりだ」という悲壮…

うさぎかめ

TV誌の素敵な写真とはお目見えできてません…最近忙しいよ〜〜。同じく、トプステも確認できてません。雄ちゃんソロとかめたん×すばるさんの対談が! でも今日行った薬局の待合室にチェックできなかったかめたん表紙の女性セブンがあったので見てきました。ま…

ちょ、事務所orz

J

あまりにも見苦しかったので朝書いた文章削除させていただきます。すみません。 とにかく今はぴーの言葉が聞きたいなあと思います。新聞に載ったマスコミ向けの言葉でなく、ちゃんとファンに向けた言葉が聞きたいな。今日の日記で何か言ってくれるかな?ぴー…

インテリジェンス

J

素股しか記憶に残ってNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!

サカツンキタァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

熟女に押されてお蔵入りになったかと思われたサッカーカツン、略してサカツンですが、携帯サイトの日記によると7月9日に放送決定したそうです!やったー!!!!嬉しすぎて小躍りしちゃう。ようやくようやく待ちに待ったサッカーするあかにしくんが見れる〜…

拍手レス

Re:

28日19時8分の方へ

ひとりぼっち 夜明け待ったの

SIGNAL初披露、ということで。感想は長くなるので畳みます。が、「カツン最高!」なだけの感想ではないのでご注意ください。

Smiling who is like God

&C.

樹里ちゃん主演「笑う大天使」の舞台挨拶があったようです。 “お嬢様"上野樹里、制服姿でファン大興奮!! 制服がめちゃくちゃ可愛いんですが!もえ…orz可愛いよ〜可愛いよ〜〜こんなワンピ欲しいなあ〜〜。映画は漫画原作ですね。読んだことはないんですが…

必死な横山裕

J

友達に堂本兄弟送っていただいて*1見てたら今度は歌謡を忘れた阿呆です。でも歌謡はいいかなー。今回も客がうるさかったみたいだし、おばロックだけらしいし。もういっそNKはうちわ持込禁止にすればいい。少クラもその方が落ち着いて見れるんだけどなあ。 と…

3年振りの…

&C.

今日はお友達のYちゃん(A担。一つ年下)と渋谷・原宿で遊んだんですが、年相応に若いYちゃんと精神年齢40代と言われる私とでは何だか色々と文化に差があって面白いです(笑)竹下とかめちゃくちゃ久しぶりに行ったよー。相変わらず人が多くて嫌だなぁ。 原…

Festival is getting close

J

今年もやるんですね。今年はカツンも入れてもらえるし、楽しみです。フィルムフェスタといえば、昔滝翼の間に堂々と映りこんでいたあかにしくんが思い出されます。*1過去の映像でしたけれど、あれが映った瞬間に土下座したくなったA担は私だけじゃないはず。…

ちょっと、ちょっとちょっと

J

大冒険、電話先行なのー!?何でようわーん。・゚・(ノД`)・゚・。繋がる気しねえ… ふみきゅん、ナイスプレゾンもいいけど、私プレゾン行けないから大冒険に賭けてるのよ。あんたを見に行くんだからねー!?あんた出てなかったら行ってないからねー?? ああもうチケ…

Smile simply

ぴーがお父さんの事を雑誌や日記で話すようになったのってここ数年のことですよね。別にその経緯について聞こうとは思わないし、聞きたいとも思わないけれど、何の衒いもなく父親のことを話せるようになって良かったなと思います。やっぱり好きな子には幸せ…

awkward love

ようやく見返す気力が湧いたのでウタワラ見返しました。もう迷走は止まらないみたいですが、せめてカツンが仕事しづらくなるようなことにはならないでほしいな。 サッカーやらなかったのは、日本が敗退しちゃったからでしょうかね。そんな要らないところで空…

拍手レス

Re:

皆さんポチポチ押していただいてありがとうございます。励みになります。 26日18時の方

どんな君でも抱きしめるから

ウタワラ見ました。が、…ごめんなさい、今感想書けない。思いのほかショックだなー。サッカー楽しみに二週間生きてきたからさ。あ、careのあかにしくんについては後ほどちゃんと書きます。 この番組にカツンが出るメリットって何なのかなぁ?あの熟女コーナ…

pinkish chiffon

&C.

昨日のギャルサーでえみちぃが着てた*1ピンクブラウンのブラウスってどこのなんだろう。前、チナッティも着てて「可愛いなあ」と思ってたんですよ。うーん気になる。日テレに問い合わせたら教えてくれるかな? 何となくウェブ拍手設置しました。何か御用があ…

vel bella belle

ウタワラ番協はずれました。今年入ってハズれたの初めてだよ!まあ、今までがつきすぎてたのか。*1収録はベルファーレらしいです。すっげえ行きてえええええ。クラブで縦ノリカツンなんて絶対カッコイイ。残念ですが、まあ仕方ないですね。HEY!は当たるとい…

今日?

J

キスマイの誕生日とか把握してないんですが、今日藤ヶ谷誕生日ですよね?19歳*1とドラマ決定オメ!! ところで昨日の風間さんと藤ヶ谷の裸少を見たんですが、父さん緊張してるの丸分かりでバロスでした。風間さんの進行とコメントが素晴らしいのに救われてた…

ん?

J

もしかして今日って堂本兄弟だった?っていうか、昼間は間違いなく覚えてた。 _| ̄|○ 死にそう。っていうか自分チネチネ。私にエイトIN兄弟忘れさせるほどデカいショック与えた日テレもチネチネ。あーもうやだー

月間テレビジョン

6人対談が載っていたので買ってきました。が、ええっとK様担にはオススメしません…A担の私としても「かめちゃん…_| ̄|○」だし。でもK担ならあれでも許せるのかなぁ?前髪パックリデコ全開ピエールのヒゲのような前髪残しひっつめ髪。うーん私はナシだよかめ…

クロサギ

はなまる 何だか1年前に出たときよりも遥かに空気が違うPちゃんにビックリ。普段ドラマとか音楽番組とか雑誌とかで見てるとわかんないけど、こういうアウェイにいるのを見ると確実に成長したのを感じます。1年前の時点でもまだ尖ってたんだな(笑)丸くなっ…

え、ちょ、え?

J

藤ヶ谷アああああああああああああああああああああああああ ドラマオメえええええええええええええええええええええええええええええええええええ ああ、ちょっと落ち着いたので追記。ソースはウェブです。フジ系上戸さん主演の「下北サンデーズ」に出演お…

glitter violet

おばさまに「お寿司食べましょう!」と誘われたのでご馳走になってきました。美味かった。あんまり量は入らなかったけど、うにがウマーでした。あ、穴子食べ忘れた。帰りにふと思い立ってアユーラへ。ネイルが好きなんです。カウンターブランドにしては買い…

watery kisses

日経のあかにしくん見ました。濡れ髪かよ!*1なんだか別人みたいというか、なんでだろうな。ああいう路線なのかな、ドコモは。白西を「きれいだなー」とは思うけど、心にグッとこないのと同じ感覚。今一歩というか、むしろ三歩くらい引いてほしい。最近あま…

そっちじゃねええええ

J

嬉しいけど、待ってたお知らせではないのよーん。でも郁人とダイジローと山田様*1のために行きます。ええ。行かせていただきますとも。それにしてもメリディアンって。なつかしす。かめたんの腰の具合を心配したりふみきゅんで遊んだり*2ワンドリンク制だっ…

notice

来週「弁護士のくず」最終回にまーくんゲスト出演。*1 明日のはなまると2時ピタにP出演。 ポルノ「ハネウマライダー」TV露出 ■6/28(水):フジテレビ「魁★音楽番付」(*) ■6/29(木):TBS系「うたばん」 ■6/30(金):MTV「WORLD CHART EXPRESS」 ■6/30(…