アルバム1位

おめでとう!でも、「あかにし効果」なんて煽り方は止めていただきたい>マスコミ。またじたんが叩かれるじゃねーかよー。マスコミが煽ってるだけなんだから、じんさん何も悪くなくね?むしろじんさんの声が入ってる曲のが少ないんですけど!
ようやく時間が空いたのでゆっくり聞くことができました。自分的に吃驚なのが、DISK2じゃなくてDISK1を先に聞いたことです。だってPeakが!フルで聞いたらすごく好きだなー。スタンドマイクはやっぱりイラネなんだけど。もっとガツガツ踊って欲しいのだ。あ、イントロのダンス*1がすごく好きです。仙台ではあのフリをカトさんと一緒に真似してました。えへ。生カツンの威力ってやっぱりすごいなあ。
あと、かめたんソロがすごく好きです。かわゆすぎる。泣ける。かわいすぎて泣ける。仙台のかめたんは本当にかわゆくてかわゆくて、あれは絶対DVDに残すべきだと思いました。私がK担だったら、3枚くらい買うよ。K担じゃなくても2枚は買うよ。それくらいかわゆい!そうそう、私たちの後ろにいたA担さんらしき人(知らない人ですが)がきゅるるん★かめたんを見て呆然と「あんな可愛い子がいるなんて…」とその存在に疑問を抱いていたので、一人でものすごく同意してました。だよね!かめたんの可愛さは奇跡だよね!
いやでも本気であれDVD欲しい。あと、中丸ソロを何としても正面から見たい。仙台の会場って正面に席がないからもったいないんだよね。どこの会場のでもいいから、DVD出してくれ。ドームのと2枚組でいいよ。じたんいなくてもいいよ。買うよ。

WS

見れてねええええええorz何だよカメラ入ってたのかよ知らねえよ自分ちねちねちねちね!何でこんな素晴らしい映像見れないわけ私のばかばかばか!A担が見ずに誰が見るんだ!!

ペー爺とこき4号

カツンも牛タン食べたのね!テールスープって美味いよねー。私あれ大好きです。あれでラーメン食べたい。中丸くんには本当に本当にありがとう、と伝えたい。雑誌でもラジオでもカットされようがずっとじんさんのことを話題に出してくれていたのは聞き及んでいたから。ロバ丸は本当に優しいな。だいすき。
こきも、私が一番あの日感動した言葉を明文化してくれて、ありがとう。天使ありがとう。こんなに幸せでいいのかな。こんなにうれしくていいのかな。えへへ。幸せ!カツンはいいこたちだ。

週刊誌

なにやらモエ写真があるようなので、これから見てくるよ。えへえへ。にまにま。幸せすぎて顔がゆるみっぱなしだ。
(追記)じょせいじしん買ってきたお!かめたああああああん!!!11何その笑顔!超きゃわゆいんだけど!!もえしぬ…WSでもここ流してくれれば良かったのに。かめたんが幸せならA担も幸せ!*2

よしなしごと

まあ、仙台のことは詳細は何も書かないつもりですけどね。一言だけ。
外野の言うことなんか本当にどうでもいい。仙台であの6人を見て心底そう思った。ヲタの意見があれこれあるのも分かる。でも何よりも私はあの6人の笑顔が大切です。ヲタの意見よりもはるかに大切。カツンがあんなにもうれしそうに楽しそうに笑ってくれるのならば、私はそれだけで十分幸せです。とてもうれしい。いとおしい。
これからも、あの子たちの笑顔を見守るためについていく。私が一番愛しい形に戻った。うれしい。いとしい。6人のKAT-TUNおかえりなさい。

*1:背中反らしてゆっくり体回すフリ

*2:わりと真理だと思うの