特急かめだ3号

夕方のWSで撮影風景やってたよー。
かめたんがポロシャツ…何故だろう。地味なネイビーのポロシャツだったけど、すごく似合わないように見えた。だったら去年サプリで着てたディオールのど派手なピンクポロシャツのが似合ってた。
でもお顔がすごく「おれ、かめなし!」だった。ここ最近見るかめたんはいつもふんわりほわほわしたかめたんだったから、久しぶりに見るお顔が何だか新鮮でした。去年はいつもあんなお顔だった気がしたけど。
やっぱりドラマとなると「おれ、かめなし!」モードに入るのかな。撮影してたシーンがシリアスな場面だったからかもしれないけど。あんな顔を見るのが本当に久々、と思うことは最近は本当にバランス良く余裕を持ってお仕事できているんだろうなぁ。うん、バランスが大切なんだよね。
かめたんが元気でお仕事できるなら私はそれでいいのです。K溺愛A担ですから、所詮。
(追記)あ、留学する設定らしいけど、それに勝手にヘコむのはヲタの被害妄想だよねー。うん。ということで、私はヘコまない。ネタかどうかは知らないし。