2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おじいちゃん…

J

Jr.コン増やすのいいけど、その日程でそしてJr.全員出すYO☆ってことは、横アリとかでコンはないってことですよね…orzいや、いいけど。カツンコンはないだろうなと思ってたし…ニウスコンも危ういなと思ってたし…全力でJr.コンに臨めという御沙汰ですね、これ…

クリスマスにホッサマ

TT

たきつば当落確認したら、オーラスはかぶって取れたくせに、ラス前だけ取れてなくて凹みました。ふざけんなー!!ちっくしょ何が何でも見つけてやる!探してやるっ!!今年の冬はたきつばに癒されるって決めてるんだいっ!!追加はどうでもいいから(23日…

今年の風邪は胃にくる

&C.

のだかどうだか分かりませんけど。ここ数日吐き気がひどくて最近はもっぱら、おかゆとポカリとヨーグルトで過ごしてます。でも今日ようやく固形物(notどろどろ)が食べられるようになりますた。ヤター!健康ってすばらしい。さっそく、ブルガリアヨーグルト…

ひと恋#3

踊る見てたと言ったらK担姐さんが「今までの亀とは違うから見なさい!」とダビってくださいました。半分寝ながら見ました。(すいません)えーっと、感想が2話のときより酷いので隠します。すいません。ほんとひどいです。冗談が通じない方にはオススメしま…

拍手レス

Re:

みなさんいつもポチポチありがとうございます。ちーさんへ。

OXYも新CMだゾ☆

じんくん置き土産多すぎだお。でもロート様ありがとう。ああでもそのポロシャツないわー。ないわそれー。何てポロシャツが似合わない人だろう。めずらしいよね。最後、大口開けて笑ってる顔がすきです。こきのハイテンション演技もこのCMだとマッチしててい…

世界の誰よりI LOVE YOU!!

ウタワラ見ました。やっぱり普通なんだよ。私も普通だし、じんも普通だし、カツンも普通なんだよ。何も変わらないと思っているからなのかな。だって変わらないんだもの。負けず嫌いで家族が好きで歌うの好きでハモリがんばっちゃうところも、何も変わってな…

ウタワラ感想

やっぱり、じんとベイベーは相性が良い。もっとTOKIO曲歌ってほしいな。 小窓ちっちゃくね?今回 なんでじんくんってああいう帽子好きなんだろう。*1 こきたんがムリムリって首振ってる!やだあたしあれ見たことあるよ!@メリディアン(爆笑) 物食べながら…

灰島さん

はー楽しかった。灰島さんというか、八嶋さん素敵。正直、踊る本編は好きじゃなくて、真下から始まるスピンオフが好きなのですが。*1今回一番好きかもしれません。八嶋さんがとにかく上手い。前半ダレる部分もあったけど、後半の巻き返しスゴス。おもしろか…

コメントレス

Re:

私も小田ファンですの方

Make take a medicine

&C.

あうーあうー吐き気ヒドス(´;ω;`)嘔吐剤みたいのあったら楽なのになー。風邪は治ってきてますが。今日買い物行きたいから音楽戦士のGAM見たらうにします。ああでもGAMも好きだけどG&Mが見たい。ゴルフ&マイクね。タイ行きたい。ゴルマイに会いたい。癒さ…

キャッツニャー!パエリアニャー!

J

翔くんてあんまりソロでバラエティって向いてないと思うんだけど、やっぱりニノが出たときのが面白かったですwまちゃあきさんに同意。私、パエリアって食べたことないんですけど、*1あの鯛がのってた巨匠のパエリアは美味しそうだったなー。食べたいなー。ハ…

拍手レスとコメントレス

Re:

拍手19時台の方と、私も小田ファンですの方

てごしさまー!

もう、ミニステから恐ろしいほどにてごしさまでぐふぐふ笑ってたら腹筋がひきつりそうです。てごしさますげえ。あの笑顔とか訳分からないまでの大物感とかしっかりした受け答えとか。慶太のが年上なのに!キャリアも上なのに!まあ、場数が違うけど。それに…

コメントレス

Re:

areさん、小田さんファンの方へ

do!do!do!

&C.

焼肉。ネズミーランド。お好み焼き。行きたい。おっおっおっ。

かんふーふぁいてぃんぐ?

J

思いっきりテイチクに後ろ足で砂をひっかけてやりたい気分です(素)またそういう曲…っ!いや、曲聴いてないから何とも言いがたいけれど、でも曲名からしてやっぱりいつもの系統だろ?もう…もう…っ!!はぁぁ〜ヲタの心会社知らず。すばるさん一年に一度ソロ…

デスノ前編

&C.

見ました。リアルタイムで見たケンイチと藤原竜也が仲良くて萌えたので。*1うーん。漫画のが面白いね、やっぱり。でもハリウッドでリメイクされたらもっと面白くなりそうだな。スパイク・リーとか、エリック・ブレスが監督で。原作の設定だけ借りたまったく…

拍手レス

Re:

みなさんポチポチありがとうございます。18時台の方へ

YOUたち#3

こちらもダビっていただいものを見ながらの実況もどき。 こきたんナニその柄 中丸くんの襟立てはともかく、その服すき! トツ!すき!(もはや感想じゃない) 若年寄ゆうと。若い内から忙しく芸能仕事してるとどうしてもそうなっちゃうよね ハリセンボンのヲ…

つながっているからねって 愛してるからねって

相変わらずBGMは三日月です。すっかり忘れてたんですけど、スカパーCMもやってたよね、カツン。来月2日からダブルジューシーでまたCMするようです。セブンにありました。楽しみだけど、スカパーは捕獲むずかしいんだよなあ。がんばろ。 以下はダビっていた…

ギザ!

&C. J

しょこたんスカに出るのかお!*1見なきゃだお!基本、下品なものが嫌いで*2テレ東の深夜ノリというものはもう絶対無理だからあの枠でエイトが始めた当時の裏ジャニは初期と終盤しか(渋谷で鬼ごっことか対警察犬とか面白かったな〜)(←基本、横山さんが活躍…

ぎゃぼorz

&C.

14母見るの忘れた_| ̄|○俺の馬鹿っ!あ、でも(大倉ページ以外見所がない)MAQUIAの81Pに春馬くんがいたよ!それ見てちょっと元気になった。MAQUIAお手元にある方ぜし見て!81ページだから。16歳のピチピチだから。ほんと綺麗な顔してる。というか、このペ…

てごしさまー!

ちょ、Mステまじでか!mjdk!てごしさまぬげー!てごしさまー!慶太(ういんじゅ)も出るし、最高レートで撮らなくちゃ!最高レートで撮らなくちゃ!(2回言った!)てごしさま、マッスー連れてこれなかったら慶太と一緒に歌えばいいよ!マイク2本で壁壊せ…

コンプリート!

ABC J

百識2回目。わりと楽しく見れてしまう。けど、深夜向けだな〜これ。以下、ポイント羅列。 「セイコーマートと、みいそ店」カトカンwww 「納豆ジャン?水戸だから」「北京ダック!(北京だから)」ふみきゅんwww ふみきゅんメッシュおかしいお 藤ヶ谷はカト…

like a incantation

一日寝て多少回復したので、コンビ二へ。ジョン買ってきました。あかにし云々よりも「コキに髪がある!」(@05年6月の写真)で買いだと即決した自分は何か間違ってますか。*1でも家でゆっくり読んでたらわりと泣きそうです。わりと涙もろい俺です。あかに…

気温低下

&C.

おかげで体調も低下orz昨日は頭痛やら吐き気ひどいし、ついにはリバースするし本当に最悪…orz今日はおとなしくしてます。ツラス(´;ω;`)

Our step is opening newly

今日、帰宅途中に改札を通過したら、何やら見覚えのある顔たちが視界を横切りました。903iシリーズのステッカー広告が改札に貼られていたよ。私ってば、グラサンしてた上に寝ぼけ眼だったからよく見れなかったけどビックリして叫び声をあげてしまいそうにな…

のだめ#2

&C.

うおおおおキャラ立ってきたねえ。樹里たんが相変わらずすごい。文句なしにのだめ。峰や真澄ちゃんがのだめと千秋様の間に入ってきて一気に楽しくなってまいりました。水川ちゃんの清良も心配してたほどじゃなさそうだし。だがしかし問題は玉木だな〜やっぱ…

年下オム

MAQUIA買う気なんて毛ほどもなかったのに*1、大蔵違う大倉が…っ!! 「女の子が可愛くなることは世界中の男子の願いですよ!」 どっひゃああああああ鳥肌ああああああああああ!面白い。おまえ面白かったんだな、大倉!どうですか、この天然に見せかけた計算…