2007-04-24から1日間の記事一覧

アルバム1位

おめでとう!でも、「あかにし効果」なんて煽り方は止めていただきたい>マスコミ。またじたんが叩かれるじゃねーかよー。マスコミが煽ってるだけなんだから、じんさん何も悪くなくね?むしろじんさんの声が入ってる曲のが少ないんですけど!ようやく時間が…

百識@天気予報前編

J

空気の読めないあゆたんがかわゆすぎた。ヘクトパスカル言いたくて一番先に言っちゃうあゆたんハァハァ。春一番一番先に言ったけど結局噛んでちゃんと言えないあゆたんハァハァ。天使って奇跡。今回はわりと実験ぽいことも多くやってて、なかなかお勉強にな…

かめまぬ

かかかかかかか、かめたん…!なんていい子なの…!そうか。6人で出した答えなんだね。私が言うことなんて何もないよ。だってその答えが私が一番欲しかった答えだもの。もうさぁ、じんさんさぁ、こんな可愛くて良い子にあんなに苦労かけてるんだしさ、本当にこ…

花パパ#3

2話見ずに3話見てしまった。何が楽しみだったって、キスシーンですが何か。何だあの超ぎこちないキスは!うははははたぐち!たぐち!!田口らしいなぁ。何だか可愛らしい感じで私が期待してたほどじゃなかった…(何を期待してたんだ)可愛かったけどね。愛子…

コメントレス

Re:

カトさんへ