仙台行動録

コンのことは昨日エントリ上げた以外、何も書かないつもりです。所詮A担の私が今回5人で作り上げたコンサートについて色々言ったところで、私にそんなつもりはまったくなくても他担さんを傷つけてしまうような言葉を綴ってしまうかもしれない。そう思って。今回、いろいろ読んでほんっとおおおにへこんだしね、私自身。
でも今ちょっと企画していることもあるので、しばらくしたらひっそりと何かを上げるかもしれません。ただ、私は本当に幸せで楽しい時間を過ごしました。みんなに「ありがとう」と言いたい。
以下は本当にただの行動録です。単に身内への報告用と自分のメモ代わりです。読まなくても無問題。コンについては何も触れてません。

  • 21日2部と22日両部参加。壱子さん、カトさん、カトさんちのK担さんと私。
  • 21日の午前中に早々と仙台に着いて、さっそく牛タンを食す。めっちゃ美味い。ぷりぷり!その後、ホテルのチェックイン時間までスタバでだらだらする。
  • ホテルに向かおうとして乗ったタクシーの運転手がおかしな人だった。「コンサート行くの?あっちは客なんか見てないもんだよ」みたいなことを言われたwwいやそんなの百も承知です。一方的に見に行きたいだけなんでw
  • ホテルの部屋割り*1ベッドルーム2つにベッドが各2つあったので、4人をどう割るか、と話していたら壱子さん発案でカツン方式*2でやることに。あれ、無駄に楽しい。面白いこと何もしてないのにめちゃくちゃ笑った。私は最初に部屋に入って待ってた側なんですが、ドアが開いてK担さんが入ってきた瞬間から爆笑した。K担さんも笑いながらベッドに倒れこんでた。隣の部屋も同様だった模様。いやーあんな楽しいこと考えるなんて、カツン神だな!
  • 準備して、会場に向かう。
  • 1部終了後は真っ直ぐホテルに帰ってライアーゲーム見ながら*3ご飯食べてお風呂入って、おねいさま達のネイルをぬりぬり。サロン・ド・ナナミを開業しました。
  • 2時くらいにベッドに入りましたが、ずっとK担さんと話してて結局4時くらいに寝た。私、金曜日は2時間しか寝てないし土曜日も一睡もしてなかったけど全然眠くなかったんですよね。緊張と不安と喜びとで頭が冴えきってた。
  • 翌日は10時くらいにホテルをチェックアウトして、駅のロッカーに荷物置きに。トイレから出たら「ナナミさん!」といきなり呼ばれてビビる。ゆなさんでした。本当に偶然!会場で落ち合うつもりだったんですけどね。ゆなさんとゆなさんちのK担さんと合流して牛タン食べて、会場向かいました。2日連続牛タンってすごいな。仙台来たら食べとかないとね。
  • ゆなさんに21日のじんさんのことを壱子さんが「昨日のじんさんは百二十点!」と言ったことに「壱子さんがそんなに言うなんて…!」と愕然としてたのが面白かったですw
  • 1部と2部の間には壱子さんのところのN担さんにもお会いしました。ゆなさんたちも合流。カトさんちのK担さんはウチワのかめたん微妙と言ってたんだけど、ゆなさんちのK担さんはウチワかめたんを「かわいいぃぃ」と言ってたのが面白かったです。そうか、K担でも違うもんなんだなぁ。
  • 2部終了後はそのまま帰ってきました。駅でまたゆなさんたちと会ってギリギリまで話してたんですけども。駅の売店でお弁当買おうとしたら、全部売り切れだったよ。お店のおばちゃんに「全部ないですか?」と聞いたら「赤西くん効果でねー」と言われたwwいや、それはカツン効果ですけどもww見透かされてたwwwww
  • そして、キオスクでカトさんちのK担さんがこんなものを発見。

購入。もちろん。ヲタですから。楽しかったよ、仙台。最高。

*1:団体用の部屋で6人くらい泊まれるお部屋でした。

*2:先に一人ずつ部屋に入ってて、残りの人たちがそれぞれ部屋を選ぶロシアンルーレット方式

*3: 戸田ちゃんかわゆす!翔太かこよす!