2006-01-01から1年間の記事一覧

お世話をかけました

&C.

ドリボでテンション下がりビューで上がり高飛びでレッツ奈落!という凄まじい年も終わろうとしております。みなさまお疲れ様でした。まあ、いまだに怒ってるんですけどね、私は。粘着ですよ。A担だもの!ヤツのせいでどれだけの涙が流れたことか。でも「泣い…

アスタラビスタベイベ

諸手を挙げて喜びたい。私、ニウスには相当盲目だからね!カツンやエイトより盲目だもの!だってみんな可愛いんだもの!「研修生」にはそれほど不安を感じていないんですよ。何の為の研修なのか、って、それは結構はっきりしているんじゃないかと思う。そう…

エイトコン28日@横アリ1〜3部

J

昨日一日寝こみました。でも色々動き出したので気合で復活。空気読まずにまずはエイトコン感想。と言っても、結構辛口じゃないかと思うので生粋のeighterさんにはあまりオススメできない感想。一言で言えば、3部とも「横山ソロと大倉ソロとすばるさんの歌声…

カンフー@横アリ

J

何とか体調は平常よりちょっとマイナスなくらいまで回復したので1〜3部参戦という歳を考えないことやりました。1、2部は超ネ申席だったこともありはしゃいでいたのですが、3部はスタンドだったこともあり疲れがどっと出て頭ぐるんぐるん回って半分寝て…

コメントレス

Re:

カトさんへ

明日参戦

J &C.

なのに、身内から「余ってるんだけど、行かない?」メールが2通ほど来ました。おまいらどんだけ余らしてんの!こちとら3部とも入って体力の限界に挑むの決定済みさ!その前に胃痛が治りません。吐き気が止まりません。明日わたし屍になりそう。今日はもう…

軟派男と硬派ぶる男

にしきどもわりと結構ピィには気を遣ってると思うよ。まあ、それが「遣わないかんとき」なのかもしれないけど。なんか、あれだな。般若とか築地とかどうでもええねんとか言ってるのとはまた違った甘い感じ。きもちわる!(暴言)あと、頼むから「髪切れ」っ…

ペー爺#10

エイヒレ!!ぷしさあああああああああああん!!*1 *1:ネタを振るだけ振って脱兎

カウコン出演者

J

GYM!?出るの!?ゴルマイ来ちゃうの!?マイクたん16歳だおね?でもゴルたん出るなら超見たいよ行きたいよ!ああマイ・エンジェルごるたん.。.:*・゜゚・*年越しを天使と過ごしたいです。(電波ですみません)(とか言っててピ様と北山戸塚のKITY成人組だっ…

オリコン年間1位

おめでとう。ありがとう。伝えるついでに首に縄つけて引っ張り戻してきてくれまいか、おじいちゃん。(もしくは、かめたん)

タイミングの悪い女

いきなり体調崩しました_| ̄|○たぶんノロではない。と思いたい。昨夜急にきたんですけども、たぶん低気圧と気温低下のせいだと思いたい。体弱くてすいませんね!(逆ギレ)昨夜からウンウン唸ってたせいで田口くんの番宣関連はまったく何も見れてない。せめ…

Happy!2

何その終わり方……連ドラですかー。何か、前回よりも演出がコミカルというか、「えええええ?」と首をかしげてしまうところもありましたけれど、またそれも存在がアニメみたいな田口くん*1にも合うのでいいのかな。ちなみに、「パンツも自分で選ぶ!」は今年…

のだめ最終回

&C.

私今まで峰×清良カップル推しで千秋様×のだめカップルってそんなにときめかないというか、普通にコンビとしては大好きなのだけれどカップルとか恋人とかどうなのかしらって思ってたんだけど、あの土手の上でのあすなろ抱きはキュンキュンきすぎてドキドキし…

花男2@TFP

J &C.

白スーツるいるいにキュンキュン。 去年の道明寺パーマは嫌いだったのに、今回のパーマは可憐ですね、潤くん。*1 トントンはかわゆすぎると思う。 るいるいはかっこよすぎると思う。 翔たんはどうしてあんなにイジラレキャラなんだろう。 めっちゃ90度のトン…

たきつばコン2部

TT

に参加してきました。本当は1部も入るつもりだったんですが、急遽2部のみに。これが運命の分かれ道。以下、行動録。レポじゃないです。ただの私の行動録です。

24th December

J

相葉ちゃん24歳おめでとうございます嵐のお祭り男でスーパーアイドルも歳はとるものなのですね。でもまだまだそのアフォキャワなキャラは行かせ続けられるはずです。実年齢より見た目年齢若いから大丈夫!これからもバラエティで活躍してくださるのを楽しみ…

コメントレス

Re:

凛さん、きりんさん、カトさんへ

たきつばコン

田口くんが来たみたいですね。明日のオーラスはふみきゅんと渉さんが来るんだよ。(言霊)(私と横尾担の願望とも言う)五関先輩とか塚たんが来ちゃったら私超リアルフェイスで「聖夜に天使が舞い降りたわ!」って言うよ。 今日久々の裸少だったトツは相変わ…

てごます@音楽戦士

ヲタ心境として安全に見ることができる唯一の音楽番組だと思う。青木さんとキングコングのお二人がちゃんとゲストを立てて突っ込んでくれるから。ゲスト本人の話を引き出してくれるから。そういえば、カツンビューのときに番協入ったんですけど西野くんがか…

ルナソル厨のルナソル新色お試し感想

スキンモデリングアイズ4種とスキンモデリングリップス4種試しましたので簡単な感想。

Mステスーパーライブ

たきつば(の感想)と(言うよりは)エビシ(の感想)ふみきゅんが超かわゆすで超かこよすなんですけど、どうすればいいかなあ?今週末見れないのかなあ?会いたいよーふみきゅんに会いたいよー!てゆか、今のエビが見たい。今エビシみんなビジュアル絶好調…

雑誌いろいろ

ようやく本屋行けた!

武道館チケ

J

またもやようやく出揃ったよ!(いつも遅い)結局初日(2日)、ラス前(6日)、オーラス(7日)に入ることになりました。ちなみに全部他力本願で取ったチケで入ります。横尾担すみません。いつもお世話になってます。 その横尾担からテンション下がるメー…

1年間に通算4度目。

Aから数えてグループとしてね。新人アイドルとしては異例な気がするお。アイドルってなぁに?清く正しく美しく! 撮る方もくだらないけど、撮られる方もくだらないわね。

拍手レス

Re:

みなさんいつもありがとうございます。 0時台の方、マスミさんへ

イノシシ7

J

おじいちゃん相変わらずフリーダムだな。あかにしくんってば、誰よりもフリーダムな人がわりと身近にいるじゃないか。まーくんがすっごく気まずそうだけど、たぶんロバ丸山の名前はきっと顔と一致してないだろうな。大丈夫かな、まーくん。とりあえず、まー…

ペー爺とこきまぬ

なかまるくんの文章って、日本語力の危ういカツン*1の中で一ヶ月半に一回訪れるオアシスであるからこその癒しなのだな〜、と思う。週三じゃなくて週一でいいかなって思う私はきっと少数派。いや、だって仕事ない時とかネタどうするのかな〜って…。*2カフェ巡…

少し乗り遅れ中

&C.

今ちょっと本屋が近くにない環境にいるので、雑誌チェックができません。紀信大先生の写真を拝みたいです。てゆか、五人を撮った感想とか印象を先生に聞いてみたい。どこかで話してくださらないだろうか。一人くらい気に入る奴いたりしないかなー。

くらすます二日目

J

こういう大倉は好きじゃありません。(ズバッと)

武道館と百識

J

まさかとは思うけど、まさか360度なんてことはないんだろうね。嫌な予感がするおorz 百識で高木が8割方、口が半開きなのが目に付いて仕方ありません。デジャヴ…ッ!!うーんうーん。でも顔は丸山に見えるんだよな。つーか、顎か。顎なのか。共通項満載。わ…