2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行列

あら?収録入った方の話では中丸くんと田口くんだったはずですけど。二人ですよね?ウェブの中の人しっかりしてくだぱい。

In embarrassment and tactics

ウタワラSP 何で2時間スペシャルなんてやるのか誰もが疑問だと思いますが、あかにしくんが可愛くてカッコ良かったので無問題です。史上最強につまらなかろうが無問題です。ええ、無問題。

よく見れば

J

GYMのPVで山田様とシンメなのって小野寺か!うわーもうチビの顔全然わかんねええええorz勉強しよう。ヤヤヤ毎週見て学習します。

マイ坊主4話

こきたんせつねええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。今週も面白かったです、マイボス。兄貴のブレザーを着て本を読むカズが切なくて可愛くてどうしようもない。*1マイボスの最中は自担を忘れます。兄貴に組をついでほしい、そのためには学校を卒業しなくちゃならない。…

実況

昨日のトトロ実況がバロスすぎました。K→サツキ A→トトロ*1 T→猫バス T→メイ カンタU→まっくろくろすけ、お母さん N→お父さんで実況。萌えすぎて死にそう。桟橋ハァーン!田中。+かめたんハァーン!出番少ないのにオイシイところかっさらっていくたぐちくん…

An invitation to the great adventure

J

大冒険行けることになりましたー。ありがとうございます。100回土下座します。しかもやたら若い番号なんですけど…でもブロ割の問題もあるからなー。まあ、入れるだけでも幸せですよ。NAVEの新作ワンピ着てっちゃうぞ☆

California rest in peace

&C.

やっぱりレッチリはライブよりCDのが好きだなー。なんて思っちゃったMステでした。すみません。だってアンソニー声出てないんだもんやっぱり。フリーのベースはやっぱり最高でしたが。しかし何だあの服は。コブクロとか超盛り上がってましたね。好きなのかな…

追いかけるのも大変

シオドメディア 昨日のシオドメディアにウタワラ番宣で田中。登場。二人とも衣装が真顔コンソロのものだったんですけど、もしかしてソロ放送くるー?まあウタワラなのであんまり期待しないで待っておくよ。マイウェザーwktk!!二人が各メンのNo.1だと思うと…

Be dressed in white fur

&C.

NAVEの秋物超可愛いよー金がないよーうわーん。でもあのワンピとスカートは絶対買いますよ。エビちゃん効果の女優トレンチは確かに可愛いんだけど、着る期間が短くて元とれなそうだなあ。可愛いんだけどね。うん。めっちゃ可愛いんだけどね。はぁぁん金が欲…

アユーラ厨

フィンガータッチアイシャドウだけ買うつもりだったのに、何でかネイルまで買っちまったぜちくしょおおおおお。探すつもりだったオレンジゴールド系グロス諦めました。゚(゚つД`゚)゚。

Don't miss the twinkling

&C.

ふとラルクが見たくなり、諸々過去映像引っ張り出してきたら、Linkの時のCDTVで噴き出しました。hydeさんが「今回の歌詞は絆をイメージしてて、タイトルも絆にしようかと思ったんですけど…絆って。演歌?みたいなね。明朝体は特にやめてほしいよね」とおっし…

マイノリティ・クルーズ

J

@DEEPは本当に久々に楽しいドラマでした。*1最初は風間さんと斗真が出るから、と思って見ていたのに、いつの間にか@DEEPメンバーとしての愛しさと面白さに夢中になって、最後のテロップでようやく、ああジャニーズですよね…と思い出します。松田くんの関西…

全国進出

J

発表きましたね。やっぱり東名阪はないのか。そして初日がその日でそこかよ。社長好きね。*1まあ、今回行くつもりは元々なかったんですけど、同時にこんなの発表されちゃってどうしよう。丸々すばるさんは聞きたいなあ。大倉も見たいなあ。ところで4日締切で…

Uの象徴で

うえだくんのマニュアルに関してU担と話してたら「また黒くなるのかな」「その後また水死体になるかもね」「その後にようやく白時代くるのか」「黒くなってもダンスガシガシ踊るんなら私は止めないよ」「てゆーかどうせまた口だけだろ」*1こんなU担が大好き…

Born to sing

サプリ3話 2話よりは良くなったかな?視聴率も微増したようだし、よかった。相変わらず色々ツッコミ入れると止まらなくなるけど*1、小物で遊ぶかめたんは可愛かったです。勇也はウザキャラでFAですか?バイトの分際で会議で上司のプラベ暴露の挙句、注意され…

やっぱり保湿

SUQQUのリキッドファンデスキニーのテスター試したら肌に合わなくて久しぶりにぶつぶつニキビ*1が…くそーっ!SUQQUめっ!!ふざけんなよ最近超調子良いから下地*2とお粉*3くらいしかはたいてなかったのに!!むきーっ!と思いながらとにかく保湿しようとスキ…

Polaris is singing

ウタワラ タイトルコールのかめたんが(´∀‘)「わかんねーもん☆」と天使な小生意気でした。何しても可愛いな、この子は。 あかにしさんの格好はただ「コンビニ行くような格好」なわけではありません。「風呂上りにコンビニ行くような格好」です。湯上りハァ…

おやおや

J

CM見てて誰だこのカッコイイ男はと思ったらぴーちゃんだった件。バリボCMでした。トッツーが可愛かった。 ゴルマイの拙い日本語とタイ式お辞儀がキャワでたまりません。そしてゴルフの「山下さん」呼びが何かモエス。新鮮だわ。一緒に写真撮って、とかゴルフ…

拍手レス

Re:

ちーさんへ

CM2発

もぎたて たっちゃんきゃわあああああああああああああああああ!広告見てリアルORZだったのに、映像は超キャワワでした。エアギターだろうが何だろうが可愛いが勝ち。ユーアーチャンピオン。うえだくんでソロCMだなんて((((゚Д゚)))と思ってたのに思いっきり…

マイ坊主3話

苦労した分母に涙するオバカ兄弟がかわゆくて仕方ないです。そして序盤から甲斐甲斐しくアニキのシャツにアイロンをかける和弥がくぁわゆくてもう!あれ欲すぃいいいいいい私のシャツもアイロンがけしてええええええええぜえはあごほごほ。特筆すべきは「テ…

Fluid Pink Jam

シャネルの新作をテスターしてきました。ピンクピンクしててうっとり*・゜゚・*:.。. .

want to be a gold

PINKY買ってきました。写真と記者は微妙だけど、衣装とインタビュー内容*1は良かったです。それにしてもこの雑誌、ターゲット層どこらへんなの?いまいち絞りきれてないよね。 *1:メンバーの口調とか仕草をそのまま表記してくれてすごく想像しやすいし、メン…

おおおおおおお

フィルフェス滝さん×あかにしくん対談キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!wktkwktkwktkwktkwktk

decadent silver

昨日、あかにしくんがMステで女の子ネックレスしてて、「あれれー?じゃあPちゃんにあげたんじゃなかったの?」と思ったんですけど、どうやらUくんのお兄さんのブランドの物だったらしい。ってことはPちゃんのもUくん兄のブランドのものか!?27日にイベント…

Blue rose is Blooming

オリスタ インタビューは特筆すべき点はありませんが、写真が好きで買いました。こういうKA2ショットって久しぶりな気がする。*1昔のべったりも好きだけど、今のこの微妙な距離感も好きです。「仁亀」というか「KとA」みたいな。目線合わせないけど互いに何…

ルナソル新色

ヤバイ!ルナソルヤバイ!!セントフォルムアイズが超アツいですよ。評判良かったから楽しみにしてたけど、今日テスターさせてもらって全部ほしいいいいいいorzとカネボウの思う壺にハマってみました。

ギャル男じゃなくてギャル

慶ちゃんのはなまる見ました。ぴーちゃんと撮った写真のぴーちゃんが笑えるけどカッコ良かったです。なんというか…うさんくせえ!不憫エピソードは萌えでしかないんですけど、喋る様子はわりとがっついてるんですよね。そして浴衣姿もだけど、おめざがチョコ…

a white cat in the rain

食わず嫌い ぴるぴるぷるぷるしてるうさぎさんがいるよママン!とフォント20で叫びたいくらい可憐な20歳男子がいました。そんなうさぎさんの嫌いなものはラインナップからしてモロバレ。ずーっともぐもぐしてるし*1か細い一人アミーゴ*2はいたたまれなくなっ…

INJECTION

&C.

さすがに一週間で注射3本はヤバイ…よな。健康が欲しい。でもサンダルとメタリックな編みベルトも欲しい。物欲は尽きない。