2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

可能性は可能性にすぎない

カトさんも壱子さんも書いてらしたので、私が書くこともないんですけれども。 また、KAT−TUNは初の公式カレンダー。芸能活動休止中の赤西仁(22)をのぞく5人が登場しており、同事務所は「作業上のスケジュールの都合。(赤西が)脱退ということで…

コメントレス

Re:

カトさん、areさんへ

お待たせしました

本当にようやく、スキンモデリングリップス引き取りに行きました。すんまっせん!取り置き期限余裕で過ぎてた。行きつけのカウンターじゃなきゃ許されないことだおね。すいません。 EX01です。これが一番顔に合う色だったので。最後まで買うか止めるかすごく…

エイト@女性セブン

J

私服で一番マシなのがにしきどって。白目。*1特にきみくん。眩暈。ねえ、きみくん何でなんでソレ?しかも何でそれにダミエのジェロニモス?いや、ジェロニモス自体はいいと思うんだよ。でも何でその服装にそれを合わせるの?もおおお日本人の理解できないセ…

仙台追加

想定内!!とか言って、追加に回されたらどうしよー。あはは。あははは。想定外なのはドーム2公演追加です。マジでか。…埋まるのかよ?とか言ってるのは私だけですか。すいません。いやだって去年の5月だって全然さばけなかったんですけどー。みんな保険か…

ごめん、これだけ言わせて

J

来週の百識は「幕末維新」くーーーるーーーわーーーーーーーーーー!!!!!!!111*1 もはや、メンツが誰とかじゃなくてテーマだけで超楽しみってところが百識厨たる由縁です。今日も元気に百識厨だよ★(合言葉)ああもう本当に楽しみ!早く来週になぁ…

レギ子さん…

J

日曜もカトさん宅にてチパ☆コレのものすごさについて語ったばかりだったのですけれども(One舞台のときにゲストでステージに上がったときの服装。レギンス+ハーフパンツというアレな組み合わせ)ついにそれを超えたのか。想像もしなかったよ、レギンス+バル…

コメントレス

Re:

日付直したら消えてしもうた…!!すいませんすいません!! カトさん、壱子さんへ

26th Feburuary

&C.

美貴ちゃん 22歳おめでとう!!今日は美貴様のお誕生日ですわよ!みんな祝いなさい!ひれ伏しなさい!!私にとって美貴ちゃんは好みドストレートな女の子です。もう全部かわいい。全部きれい。美貴ちゃんみたいになりたい。そんな美貴様信者の私です。美貴ち…

ヤヤヤ

J

高木がパーミーってるんですけど。外ハネなんですけど。何、あれ。パーマ?かけたの?藪様の大門サングラスは℃S度高すぎてちにそうです。藪様おもしろいよ藪様。何で私、こうも℃Sな人に弱いのだろう。自分ではMのつもりはないんですけれども。猫耳はぎとって…

47都道府県ツアー

J

…バンドのどさまわりか?と思ったのと、にしきどしぬなよ!と思ったのが第一報を受けてからの感想だったんですけれども。消費されてるなー。GWの横アリ、エイトなのー!?ニュス追加はいつですか!ニュス追加はあると信じて疑ってないんですけど!にしきどの…

ヘルメスの悪戯

慶ちゃん、経済わかるの!?大丈夫!?ってきっとみんなが心配してるんだろうけれども。私、経済はわからん。というか、自分が興味のある物事しか頭に記憶できたり、理解できたりしないからな。でも慶ちゃんって、頭の回転は悪くないから予習というか、あら…

宴は続く

&C.

A担会でした!カトさん宅でK担さん、壱子さん、私というメンバーでかめたん誕生会をやりました。 こちらがバースデーケーキです。GIOTTOだよ!かめたんだからセレブ!単価で言えば、私が最近食べたバースデーケーキの中ではダントツ。かめたんセレブ!しかし…

かめたんCM

30秒ようやくゲトりました。噂の「Peak」ですが、何かあゆの「evolution」ぽいね!ってK担に言ったら「ウーイエーの部分しかかぶってない」と言われました。うん、ごめん。私の曲感想なんてそんなもんなんだ。しかしギターがカコヨスな曲ですなあ。シングル…

関ジュコン

J

そんな日程ってないよ…!!と叫んでしまった。横アリで何かありそうだから(ニュス追加とかニュス追加とかあるいはJr.コンとか)まだ金動かせないよ…!!どうしようどうすればいい。遠征するのは別にいいし、関ジュコンは見たい見たいと言い続けてるんだけど…

裸少

ABC J

トツとハセ。ハセが先輩ぶってると、とっても違和感を感じてしまう私はきっと脳内Jr.感が古いんだろうな。え?8Jオーディションってついこの間じゃないの?(きょとーん)そんなハセでもホスト役なんてやれちゃうんだもんね!(違う)光陰矢のごとし。何故…

偏った知識は恐ろしい

&C.

最近全然TVを見てなくて、ドラマもレコに溜まりっぱなしです。拝啓も花男も2週分くらいたまってる。とりあえず、花園を消化しようと思って見ていたのですが、一緒に見ていたおばあちゃんが一言。 「要ってドラマもやるんだね」 …?どういうこと? 「要って…

春はすぐそこ

&C.

今日発売のViviでリナちゃんとNAVEがコラボしたワンピースが載ってたんですが、超かばええ。ありえんくらいかばええ。写真が見つからなくてお見せできないのが残念。さっそく試着しに店行きますた。着てみたらやっぱりかばええ。即決で買いますた。えへへー…

花嫁?花婿?

ちょ、田口くんドラマって何!私全然知らなかったんですけどおおおおおおお何?これってにしきどだったんじゃないの?私てっきりにしきどだとばっかり思ってて「ああ、また激やせするんだろうなぁ…」なんて思ってたのに。いや、でも詳細が全然わからないんで…

来週のMステは

J

ジュニアかよー!思わず、来週土日の滝つコンの場所を調べてしまった。福岡なんですか。…開演18時なら、当日入りでも平気だよな…とか思う私は℃Sなんでしょうか。いや、だって見たいもん。いける。金曜夜の生放送出れるよ。出ちゃいなよ!うわーんふみきゅん…

ツンデレツン

「元気にしてるかなー」とか思い出すときのビジュアルっていつ頃のですか? という命題を受け取りました。(大げさですか)いつでしょうね。会見の時だと自分がいたたまれなくなるので(当人はまったく気にしなさそうだけど)、それより前。なのか。PVタレン…

23th February

かめたん 21歳おめでとう初めて会った(挨拶しただけだったけど)あなたは15歳でした。まさかあの小生意気で小憎たらしいガキんちょ(という第一印象でした。同い年だけど)がこんなにかわゆくなるなんて!って今はちょっと驚いてます。外見ももちろんだけど、中…

冠キター!

駒井さんが言ってたのマジだたのね。日テロありがとう! で、自担出るのはいつですか?(…)(空気読めてないのは分かってるって!)

そういえば

J

カツンのNY行きに同行してたズニアのメンツが謎です。藪様光は分かるけど、アリーたんと高木って。(ですよね?たしか)それってどういうメンツなの。てゆか、藪様と光は行きすぎだと思うお。私も連れてってほしいお。

Play on the sea

各所で話題になってるらしいカツン写真集ですが。見てても「じんかめもぅえっ!」(巻き舌)という感想しか抱かないあたり、末期だな、と。ああもうかわゆい。ほんとうにかわゆい。双子じんかめ最高。だいすきだったなー。(過去形?)何故か、写真集は見て…

十六茶とUFO

J

キンキさんの十六茶CM見ました。うん。確かにロケの意味はない。ああいう、目を閉じてるところのアップだとこういちさん、シャドウが目立つな。薄いベージュくらいだから、普段はあまり目立ちませんけどね。じんさんもああいうシャドウつけてるよねー。*1ま…

ぎゃああああああああああああああああ

J

「touch」聞いてフンフン言ってたら(※注:鼻歌)百識まるっと忘れてたあああああああああああああああああああああ もう私なんかちねちね。ちんでしまえ。 ああああもおおおおtouchが名曲揃いだから悪いのよおおおおおおおおおお

お題バトン

&C.

えいなさん(id:gomerry)から「河合郁人」でいただきました。何故河合!と思ってしまったのですが、まあ、あんだけマジになって語ってたらそれはそうですよね。どうもわざわざすみません(笑)ありがとうございますー。

諸事情により

J

大昔のウチワを捜索。出てきた!ハート型の公式ウチワ!!! 昔過ぎて笑える。何故滝様なのか、というのは覚えてません。多分、ノリで買った。

20th February

J

森田さん 28歳おめでとうございます私にとっては、一番大切な人(健ちゃん)の一番大切な人です(笑)だから、とてもとても大切な人。どうぞ、これからも健ちゃんをよろしくお願いします。努力家で負けず嫌いで、実力で周りを黙らせてしまう。絶対に信念を曲…