KUI-TAN#3

どうも、KUI-TAN担です!仙台の日の2話を見逃したのが悔しくて悔しくてなりません!今回ふつーに良いお話だったなぁ。不覚にも泣きそうになった。かーちゃーん!
涼介くんが相変わらずかわゆすでたまりませんよ。あ、でもお箸の使い方が決してきれいではない剛つん*1がお箸の使い方レクチャーしてるのがかわゆすでした。剛つん、これでピーマン嫌いも高野さんに直してもらえばいいよ!ああ剛つんかわゆす。ナポリタンも、剛つんの高音がたまらなくかわゆす。私、剛つんに対しては「かわいい」以外に言葉がかけられないのです。ダメオタクでごめんなさい。私の中で、剛つんとかめたんって同類項なのかもしれない。自担(元担)が大好きで大切なシンメで、自担(元担)が大切にかわいがってるから、私も可愛がる!という項目に属する二人。自分キモス!

*1:ぶっちゃけヘタクソな28歳w