OXY新CM

とりあえず、10回リピった。最後の「オキシィ!」の部分で一時停止して十数秒無言で眺めてたら、遊びに来てる武内担*1に「じんじんかっこいいねー」と褒められ、同じく遊びに来てる北山担*2には「おまえきもいよ」とバッサリ切り捨てられました。ご、ごめっ…だってだってなんだもん!だってあのじたんかっこいいんだもん!半裸!半裸!!ロート様ありがとおおおおおおおおおおお
休止中はCM見ても「これは数ヶ月前のじたんなんだなぁ」なんて切なくもなったけど、今はもう幸せしか感じないね!あれいつ撮ったのか知らないけどもういつでもいいよ!*3ああもう何でもいいやーかっこいいもん。じたんちょうかこよすなあ!
衣装とかは相変わらずのロート様クオリティで、「む、むらさきorz」なんだけど。こきたんのシャツめくるのとかお兄ちゃん属性モエとしてはたまりません。あのこきたんとの体格差は何だ。本当にガタイ良いよね、じんさん。かっこいい。もえる。ああ今、じたんに関して超デレデレ時期のようです。ごめんね、キモヲタ絶好調で。
あ、でもじたん本気で演技ヘタクソになった。おま、もうちょっとどうにかしろよww何その棒読みwwwこきたんと一緒だと棒が目立ってからいw田口くんに「つかえねーな」とか呟かれればいい。早く何とか勘を取り戻しておくれ。あーでも本当に動画だとかっこいい人だ。PVの出来が楽しみでなりません。

*1:元田口担。何故か異様にあかにしに甘い

*2:元K担。私以上のじんかめ厨だけど、あかにし単品には興味無し

*3:でもビジュアル的に帰国後だよね、これ。なんという早業。こきたん忙しいのにお疲れ様です。