ごめん、これだけ言わせて

来週の百識は「幕末維新」くーーーるーーーわーーーーーーーーーー!!!!!!!111*1
もはや、メンツが誰とかじゃなくてテーマだけで超楽しみってところが百識厨たる由縁です。今日も元気に百識厨だよ★(合言葉)ああもう本当に楽しみ!早く来週になぁれ!
今日はあゆたんとヨディーがかわゆすでほわほわしました。癒しだ。あゆたん、噛み噛みすぎて何言ってんのか分かんない。「まらまらあります」って。結婚式に人集まらないかもって、今から不安がってるあゆたんかわゆす。ヲタは勝手に見物に行ってもオゲですか?
ロケはこれからずっと藤ヶ谷なのかなぁ?いやでも、ノッポンに普通にテンション上がってる藤ヶ谷はかわいかったですけども。初めて藤ヶ谷を「かわいいなあ」と思いましたけれども。しかし、ノッポンのお土産コーナーを見て「俺より大人気じゃん。俺、こういうコーナーないよ」って、それってショップでの話か?お前、ソロコーナー欲しいのか?wいつか、ソロコーナーできるといいね、太輔…

*1:一番テンション上がる幕末ヲタ