関ジュコン

そんな日程ってないよ…!!と叫んでしまった。横アリで何かありそうだから(ニュス追加とかニュス追加とかあるいはJr.コンとか)まだ金動かせないよ…!!どうしようどうすればいい。遠征するのは別にいいし、関ジュコンは見たい見たいと言い続けてるんだけども。
ていうか、まだ私の情報局名義大丈夫だよね?この前の青封筒*1来なかったんだけど…あれ?どうしよう…私の名義もしかして切れてる?
……今調べたらばっちり切れてた_| ̄|○最近、ズニアごとは完全に友人頼みだったのでこんなことになってたんだと思うが、ありえん。私どんだけ腑抜けなのかしら最近。とりあえずすぐに葉書買って更新手続きしまふ。ありえねー。まじでありえねー。

*1:挨拶とか滝つコンとか