ツンデレツン

「元気にしてるかなー」とか思い出すときのビジュアルっていつ頃のですか?

という命題を受け取りました。(大げさですか)いつでしょうね。会見の時だと自分がいたたまれなくなるので(当人はまったく気にしなさそうだけど)、それより前。なのか。PVタレントになれよっていうくらい、PV撮りとなるとビジュアルが回復するという不思議な人なので、SIGNALとかRFのPVなんかは大好きですね。特にRF。衣装が大好きってだけですが。でもPVだとあまりにも「お仕事」感があるので(それはもちろん、良いことですが)(「元気かな〜」って思い起こすのであれば、多少もっとラフな時の方が良いのか、と)一番最新なのは明星のピンナップかなぁ。*1向日葵持ってるやつ。表情寂しげなんですけどね。あの寂しげな大型犬が、今はちゃんと笑えてるんなら、いいかなーと思う。うーん自分、気持ち悪い。
しかし、一番ビジュアルが好きなのは2003年なんですけどね。携帯に入ってる画像の9割が2003年です。うわー。動物コンパンフとか、その時のショップ写なんかほとんど入ってるんじゃねーのってくらいです。うわわー。

*1:何月のがかは忘れた!そういう細かいこと覚えるの苦手なんですごめんなさい。大雑把に「何年の夏頃」という区分けでしか覚えられません