宴は続く

A担会でした!カトさん宅でK担さん、壱子さん、私というメンバーでかめたん誕生会をやりました。

こちらがバースデーケーキです。GIOTTOだよ!かめたんだからセレブ!単価で言えば、私が最近食べたバースデーケーキの中ではダントツ。かめたんセレブ!
しかし、周囲の耳を気にせずにおしゃべりができるせいか、最終的にとんでもない話になってしまいました。ひどすぎた。わたしたち女の子なのに!でも笑いすぎて疲れた。とても良い会になりました。ありがとうございましたー。(ぺこり)
別名「打倒かめなし会」だったのですが、かめたんの写真やらウチワやらを見ながらひたすら「かわいいねーかわいいねー」と褒めちぎる会になってました。かわいいは正義
そして、じんさんはLookingの時期のビジュアルが最強。奇跡は一瞬だから奇跡なんだね。