47都道府県ツアー

…バンドのどさまわりか?と思ったのと、にしきどしぬなよ!と思ったのが第一報を受けてからの感想だったんですけれども。消費されてるなー。
GWの横アリ、エイトなのー!?ニュス追加はいつですか!ニュス追加はあると信じて疑ってないんですけど!にしきどの全国が始まってしまう前に追加やってください。おながいします。
というわけで、6日の関ジュコン行きます!!大阪飛びます!!絶賛お一人様になりそうですけれども。ど、どなたかご一緒しませんか…(小心者)情報局は今日、更新の葉書送ったのでたぶん間に合うと思う。
今回のエイトコンはどうするんだろう、私。たぶんすばる担に「付き合え」と言われない限りは行かないかなぁ。カツン以外に遠征はしないと決めてるし。(そこでしか見れない!とかなら行きますけど)関東住みにはあまり、47都道府県ツアーのありがたみというものは感じられないのかもしれない。
(追加)川越市民会館に吹いた。もっとどこか空いてなかったのかよ…!!ソニックシティとか空いてなかったのかよ…!!