お待たせしました

本当にようやく、スキンモデリングリップス引き取りに行きました。すんまっせん!取り置き期限余裕で過ぎてた。行きつけのカウンターじゃなきゃ許されないことだおね。すいません。

EX01です。これが一番顔に合う色だったので。最後まで買うか止めるかすごく迷ってたんですけど、これから遠征増えるし、やっぱりリップパレット一個あった方が便利だよね〜と思ったのでお買い上げ。最終的な理由が「遠征」なあたり、ヲタらしさが溢れてますね★ぎゃふん。
そんで、ここしばらく自分の顔まともに見ることなく適当な化粧してたのですが(忙しくてね)(女子として最悪ですね)カウンターで照明ガッツリ当たったでかい鏡で改めて自分の肌見てみたら、何かやたらと調子良かった!うれしい!そういえば今月、ホルモンバランス崩れる時期もニキビ一個もできずに乗り切ったしな!わ〜いわ〜い。内側から肌が改善されてるってことだおね。やっぱり、三食ちゃんと食べるようになったからかな?(…)(最低限度の生活を心がけてます)
でもインナードライは依然改善されてないようです。カッサカサだぜ。BAさんに来月9日発売のインプレスICの基礎ラインサンプルいただきました。エストのサンプルもいただいてるんだよなー。どっち先に使おう。