エイト@女性セブン

私服で一番マシなのがにしきどって。白目。*1特にきみくん。眩暈。ねえ、きみくん何でなんでソレ?しかも何でそれにダミエのジェロニモス?いや、ジェロニモス自体はいいと思うんだよ。でも何でその服装にそれを合わせるの?もおおお日本人の理解できないセンスだよね、これ!服に合わないブランドバックを持つってさ!私も日本人ですけども!
野ぶたのときのWSでもピ様がご出勤姿の時、迷彩ジャケットにジーンズという超カジュアルな格好のくせに、モノグラムのスピーディ(たぶん。よく覚えてない)っぽいの持ってたのが許せなくて、キエエエエエ!と思ってたのにー。だいたい、スピーディなんてオバが持つバッグなんじゃねーの!?何でピ様持ってるの!?持ってること自体許せねえええキエエエエエ!!今思い出しても腹が立つ。ちなみに、その時のかめたんは超ありえねーちょんまげ姿をお茶の間に披露してくださってた気がする。髪形がアレすぎたからかめたんの服装全然覚えてない。オフの時のアイドルの姿を晒してはならない、という良い見本だった。
だから、もう私服公開とか止めてほしいよね!恥ずかしいよ。本人恥ずかしくなくてもヲタが恥ずかしいよ!
大倉なんか、完全にアキバじゃねーか。てめええその顔と体の良さを無に帰すような私服さらしやがってえええ
と、やたらガラが悪くなってしまいますね、すみません。安田がかなりマトモな方だったのが唯一の救いです。

*1:にしきど、いつもよりマシだけど黒ニット帽ありえねー