お題バトン

えいなさん(id:gomerry)から「河合郁人」でいただきました。何故河合!と思ってしまったのですが、まあ、あんだけマジになって語ってたらそれはそうですよね。どうもわざわざすみません(笑)ありがとうございますー。


(1)いつからあなたはこの方が好きなんですか?
えー…2000年夏の嵐コンです。はい、ぶっちゃけ自担よりも見てる暦は長いです(笑)ジャニヲタ暦が無駄に長いからNE!
春あたりに、MJでやたらとシャカリキでしかも、カメラをにっこにこ笑顔でガン見してる(当時からカメラ大好きだった模様)踊れるチビがいる!と認識はしてたのですが、名前分かりませんでした。嵐コンで見つけてそのチビのくせにダイナミックな踊りっぷり(当時の郁人の出来る子っぷりは今の山田様以上だと思う)に「あの子誰?」と同行者に聞いて教えてもらいました。ちなみに、当時ふみきゅん12歳。(…)
それ以来、ゆるーく見守っていました。昔はこんなに「ふみと!ふみと!」言ってなかったんですけどねぇ。こんなに振り切れてしまったのは、演舞場以降です。わりと最近。演舞場の冒頭で、郁人のソロダンスがあるんです。それがとっっっっっても美しかったのです。感動して号泣。初っ端なのに号泣。まだ何も始まってなかったのに号泣。一緒に行ったすばる担に引かれました。*1そして、ショータイムの時は誰よりも輝いているように見えた。私には。笑顔を絶やさず、どんな曲でも全力で踊る郁人に感動してまた号泣。いや、ほら、その時期自担がアレだったからさ…!(てへ★)それ以来、郁人熱が高まり今に至る、という感じですね。


(2)この方の魅力について話してください。
常に笑顔を絶やさない。しかも、その笑顔がちゃんと「素」。
常に全力投球。手を抜くなんて言葉はふみきゅんの辞書には載ってません。
常に向上心を持っている。上へ上へ。俺が俺が。ガツガツウザウザ。
という、以上「アイドル」としてとても基本的で大切なことを自然にやってのけるのが、郁人のすごいところです。本当にね、これは郁人に元々備わっていた才能だと思う。12歳の頃からそうだったもの。変わらない良さを持ちつづけてるのがすごいねふみきゅん。
あと、外見的にはあのキラキラして澄んだ目です。実際に生で見てると吸いこまれそうになる。


(3)この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
藤ヶ谷になって一緒に帰ったり(すると、渉さんや五関先輩も自動的に一緒になれるというミラクル!)ウザいメールもらったりしたいです。仲良し四人組の中に入ってみたいです。でもウザそうなので一日で十分です。


(4)この方のイメージソングは?
え?「WISH」?(笑)
真面目に答えると「ハートのエネルギー」かなぁ。郁人個人のイメージソングというよりは、A.B.C.*2のイメージソングなんですけども。バックなのに、やたらとカメラアピールの激しい子たちでした(笑)指差ししまくりの、歌う子たち(カツンとか4Tとか)の前に出まくりのふみきゅんがすごかった思い出。
あと、「KISS OF FIRE」とか。スマファン姐さんには「すいまっせん!!」な気分なんですけども、こういう超アイドルソングがふみきゅんにはとても似合う。いつか歌ってほしい。


(5)この方のイメージカラーは?
自称「A.B.C.の赤レンジャー」@Oneなので、赤。
にしてやりたいんだけれども、かわいいぜちくしょー!となるのでどうしてもピンクなイメージがあります。濃いビビッドなピンクね。チェリッシュカラーみたいな。目に痛い感じ(笑)


(6)この方にあう季節は?
Ho!サマーふみきゅんが可愛すぎるので、夏。(何その理由)
まあ、元気ではじけた感じが夏っぽいんじゃないかと思いますよ。


(7)最後に一言。
日頃、うぜーうぜー言ってますが、絶対的に甘やかしまくってるのは間違いないです。このバトンやっても分かる通り、べた褒めです。自担以上に甘いです。だって、アイドルとして私が求めてることを常に完璧にやりとげてしまうから、世話が焼けるところがまったくない。ずーっとずーっと、そのままでいてほしいのです。正直、私的「最後の砦」なので。ふみきゅんに関しては、なーんにも心配はしていません。12歳から18歳まで、まったく変わらないのだもの。進化はしてるけど、停滞も退化もしていない。きっとこれからもギラギラで目標を見失うことなく上を目指しつづけてくれるのだろうと思います。これからもこっそりと(いや、割とおおっぴらに)見守らせていただきたい。
あ、でも妙なファッションセンスだけは直してください!><


(8)最後に聞いてみたい5人。(お題つき)
いちごろさん(id:pandaichigomilk)に「辰巳雄大」。腰を重点に魅力を語っていただきたいです。*3
そのおさん(id:tisk)に「宮舘涼太」。是非!語っていただきたいです。
よろしければお願い致します。

*1:すばる担とはいつも、そんな感じな気がする…。でもすばる担も涙もろいからおあいこなのだ

*2:辰巳河合越岡戸塚田のね。

*3:HENTAIなりクエストですみません