20th February

森田さん 28歳おめでとうございます

私にとっては、一番大切な人(健ちゃん)の一番大切な人です(笑)だから、とてもとても大切な人。どうぞ、これからも健ちゃんをよろしくお願いします。
努力家で負けず嫌いで、実力で周りを黙らせてしまう。絶対に信念を曲げずに真っ直ぐ前だけを見つめ続けてきた人、一見、苛烈な人のようなんだけれど、実はとても臆病な人。そして実はおばかちゃんな人。この人こそ、もうおばか発言取り上げてたらキリがありません。もういい加減よい大人の男性なのに、私にはいつまでも可愛い「ごうつん」です。遥かに年上の人なのに、すみません。三宅担だから、剛つんに対しては三宅ビジョンで見てるからもう、かわゆくてかわゆくて仕方ないの!男前なのにかわゆい人。だから健ちゃんをはじめ、たくさんの人を魅了してくれる。
また、彼の鋭く研ぎ澄まされ、ギラギラした、なのに陰影が艶を出すダンスを生で見たいです。その前に、ブイを見て泣かないようにならないとねー。私にはまだまだ恐れ多すぎる人たちなの。大切だから、遠くからしか見られない。
大好きな人がたくさんの愛に包まれていますように。