コメントレス

日付直したら消えてしもうた…!!すいませんすいません!!
カトさん、壱子さんへ


>カトさん
カトさんたち飲まれてましたけど、私トマトジュースですからね。素面でアレですからね。私どれだけヘンタイ……。てへ★でもでも、本当に楽しかったです!また次回も楽しみー。
サマリのあれって、自担の方ですか?それとも自担(嘘)の方ですか?(笑)自担は、でも私あの場では言えなかったんですけど、結構かわいいと思うの…!!言い逃げ!ダッ!ピ様は完全に幻ですけどね。フェアリーはどこに行ったら会えますか??


>壱子さん
おつかれさまですー。下世話でも何でも楽しいからオールオゲ、です。本当に笑いすぎて苦しかったー。次回もまた笑って楽しみましょうー。
それにしても、じんさんってカッコ良かったんですね!あんなにカッコイイ人だったの忘れてた★あのじんかめは本当に奇跡ですよね。ムキューー!!手乗りかめたん、本気でほしいです。ムキュ、しか言わないが条件で。じんさんと違ってえさ代(?)もあまりかからなそうだし。