かめたんCM

30秒ようやくゲトりました。噂の「Peak」ですが、何かあゆの「evolution」ぽいね!ってK担に言ったら「ウーイエーの部分しかかぶってない」と言われました。うん、ごめん。私の曲感想なんてそんなもんなんだ。しかしギターがカコヨスな曲ですなあ。シングルではないだろうけれど、アルバム曲でしょうか。自担のパートはあるんでしょうか。(こんな空気読めない感じでこれからやっていこうと思います)(元から空気読めてねーよ、というツッコミには、ごもっともですと返すしかありません)
かめたんはもちろんかわゆすでした。何で私、こんなにかわゆい子を認識できずにスルーしてしまったんだろう。(初見の時)しかしいざ捕獲したとなると、必死にスネ毛見ようと延々リピートしてる私はきっとかめたんに嫌われる類のファンですね。あんまりよく見えないんだもの!CMに映るからって多少間引いてたらどうしよう。もえる。(…)

あかにしもツンデレだけど、A担もツンデレだよなあ、と思います。うわー救いようがないな。(あは!)