仙台追加

想定内!!とか言って、追加に回されたらどうしよー。あはは。あははは。
想定外なのはドーム2公演追加です。マジでか。…埋まるのかよ?とか言ってるのは私だけですか。すいません。いやだって去年の5月だって全然さばけなかったんですけどー。みんな保険かけすぎなんじゃないですか。チケ探すの嫌だよ勘弁してくれ。いや、それ以前に埋まるのかが不安です。デビューイベント時みたいにアリーナ全部ステージにしちゃうのかなぁ。あはは。見づらいからやめれ。あははは。
まあ、ドームでやることの不安はないのよー。キャパ以外。去年5月がすげー楽しかったから。うおー不安!また一般ピーポーの友達にタダでチケ配って「空席作りたくないから入って!!」なんてことになったら私泣くわ。自担いないのに赤字ってないわ。ひどいわ。