コメントレス

カトさん、areさんへ


>カトさん
あ、やっぱりスピーディでしたか。もう、あれホンットありえないですよね。そして自担のグラフィティスピーディは首絞めたくなりましたよNE★(笑顔)何で、ヴィトン買う金があるというのにわざわざそれをチョイスする??みたいなセンスが悲しくなります。
大倉には本当にオーアールゼットってなりました。夢壊された!私、大倉にはもっとラインが綺麗な服着てほしいのにー。おかめ様はナンバーナイン厨ですものね。たいていあの人の服装は「高ければ高いほど」のような気もげふげふん!


>areさん
ああああそうそう、思い出しました!かけてましたね、キンピカゴールドのデカいショルダー。しかも私、原宿歩いてるプラベかめたんがあれを持ってたところ見たことあるんですよwwwうはは、今思い出しました。当時も「ギャルかよ!」とか思ってました、そういえば。
ピ様もひどかったですねー。でもあの冬って、スピーディ持ってる若い人を結構見かけてたような気がするんですよ。突発的に流行ってたのかどうなのか知らないんですけど、でもでもありえねえっす、あれは。