Play on the sea

各所で話題になってるらしいカツン写真集ですが。見てても「じんかめもぅえっ!」(巻き舌)という感想しか抱かないあたり、末期だな、と。ああもうかわゆい。ほんとうにかわゆい。双子じんかめ最高。だいすきだったなー。(過去形?)
何故か、写真集は見ててもあんまりヘコんだりしないんだよな。この頃の幸せな思い出がいっぱいあるから、それを思い出しては幸福にひたれます。末期!
一番お気に入りなのは、じんさんがかめたんのふわふわポシェットに気持ち良さそうな顔して頬すりすりしてる写真です。ホットドッグもお手てつなぎも大好物だけど!じんさんが超犬な顔してるのでだいすき。
でも一番好きなのは中丸くんのインタビューだったりするんだな。「かめは女の子みたい」だとか*1「逆に頭の先からつま先まで男なのがあかにし」だとか。*2なかまるくんってば、本当にあかかめ担なんだから!同士同士!(一緒にはされたくないだろうが)はふー。久々に萌えつきたところで寝ます。今日は良い気分で眠れそうだわー。

*1:この頃から「長女」?

*2:でも中丸くんの「これが男!」みたいな感覚って、何かずれてますけどね