キャッツニャー!パエリアニャー!

翔くんてあんまりソロでバラエティって向いてないと思うんだけど、やっぱりニノが出たときのが面白かったですwまちゃあきさんに同意。私、パエリアって食べたことないんですけど、*1あの鯛がのってた巨匠のパエリアは美味しそうだったなー。食べたいなー。ハッ!翔くんてば私をピザらせるつもりかキィィィィ!ピザるのは自担だけで十分よっ!ああでも最近、嵐が愛しくてなりません。まごまごのニノアイもかばえかったニャー。宿題くんも毎週欠かさず見てます。オヅラが思ってたほど出しゃばらないから、いてもいいかな?って感じです(上目線)でもゲストのイメージ宿題はいらない。つまんない。ゲストのリクエスト宿題と嵐への宿題(という名のオヅラ虐め)だけで良いよ。最近嵐に癒されまくってるお。こんなとき、事務所担で良かったなーと思います。

*1:というか、貝類が苦手なのでああいうムール貝とかがドカーンと載ってる絵面が苦手