てごしさまー!

もう、ミニステから恐ろしいほどにてごしさまでぐふぐふ笑ってたら腹筋がひきつりそうです。てごしさますげえ。あの笑顔とか訳分からないまでの大物感とかしっかりした受け答えとか。慶太のが年上なのに!キャリアも上なのに!まあ、場数が違うけど。それにしても慶太がえらく爽やかで久々に坊ちゃまモエスになりました。*1しかし、ソロで出演は許されてもグループ名はNGなのかい。見事にソロアーティスト扱いでしたな。でも、タモさん昔からわりと慶太お気に入りだから*2色々話ふってくれて良かったです。ありがとう、タモさん。坊ちゃまがんばったね坊ちゃま。お祝儀にCD買ってあげるよ!(上目線)

道標 (通常盤)

道標 (通常盤)



てごしさまは、とにかくてごしさまでしたが、でもお歌がお上手なられてましたね。ここ1年ほどまったくそんな機会もなかったのに、パフォーマンスの質は上がるだなんて、努力を惜しまなかった結果なんだろうな。てごりんのそういうところが好きです。あの余裕たっぷりの笑顔とか振る舞いとかは笑いの対象でしかないのですけれど、いつかみんながてごしさまの前にひれ伏す日がきたらいいと思ってるよ。(めちゃくちゃ嫌がられそうな願望)しかし、てごりんの奥に映りこむアクンが。アクンが。もう超アクン。すげえアクン。何だろう、あの存在感のありまくる顔は。気になりすぎて大好きなダイジローも見られなかったよ私としたことが。そして、チビズニアイラネ。チビズ呼ぶならマッスー呼んで。でも山田様素敵でした。もうすっかりゆうとりんとのシンメが板についているなあ。でもシンメ萌え激しい私ですけれど、あんまりそのシンメ萌えないんだよな。かといって森本じゃもっと萌えない。うーんいつか運命のシンメに出会えるといいね。

ファーギー出るの知らなかったから楽しみにしてたけど、BEPのときのがすきだな、おいら。でもあかにしくん、あんなん好きそうだよね。キィィィィ金髪なら誰でもいいのかてめー!

来週はズニアか。ヤヤヤエビマイがいいな。フリーダム→孤独のランナウェイ→祈り→フライ灰でヨロ。あ、いのーちゃんがいない!ところで最近GYM映像見直してゴルマイ再燃してきました。ヤマシタサンへの懐きっぷりがかわゆい。今もヤマシタサン担なのかな、ゴルマイ。白虎隊wktkしてればいいよ。ヤマシタサンがサムライ!ヤマシタサンカッコイイ!ヤマシタサン!…自分、病気や。あ、マイクの歌い方マスターしなきゃ横尾担に怒られる。練習しよ。

*1:w-inds.は3rd辺りから夢の場所へあたりまで好きで見てました

*2:テレホンショッキング初登場時とかべた褒めされてました。顔綺麗だね、とか。あと地元同じだし