YOUたち#3

こちらもダビっていただいものを見ながらの実況もどき。

  • こきたんナニその柄
  • 中丸くんの襟立てはともかく、その服すき!
  • トツ!すき!(もはや感想じゃない)
  • 若年寄ゆうと。若い内から忙しく芸能仕事してるとどうしてもそうなっちゃうよね
  • ハリセンボンのヲタとしての会話があまりにもリアルすぎる件
  • 焼肉食いてえええええええ。牛角でいいから。誰か
  • 中島姐さんと中丸くんの間の神田
  • ヤギで笑いすぎの北山
  • こきたんそこで「紙食ってろテメーは」くらい言わなきゃ!
  • 焼肉食べる山田様を見せぇ〜!
  • あれ?山田様劣化ktkr?顔に肉がついたのか?
  • ひいいいいいいいいいいいいいいいかばえええええええええええええ
  • ああ、北山系の字苦手だ(あてくしこう見えて書道暦14年です。一応)
  • 長生きしろよ
  • 鶴太郎師匠はさすが
  • 山田様がYOUバックゲームを!!
  • アイドルに変顔要求しないでorzそうでなくてもその子やりすぎちゃう子なのにorz
  • 言っちゃえ、こーき!がすき
  • 女の子の膝をポンポンするなかまるくんモエス
  • かばんゆうとりんギザかわゆす
  • ED映像もっとでかくして!
  • 山田様!トツ!!

やべー。超楽しいの私だけかな?たまんないんですけどこの一昔前のJr.番組ノリが。楽しい。めちゃくちゃ楽しい。この調子でよろしくお願いします日テレ。