拍手レスとコメントレス

拍手19時台の方と、私も小田ファンですの方


>拍手19時台の方
再び拍手コメントありがとうございます。私の記憶では、そこまで細かな話ではなかったように思いますが、人の記憶なんてあまり当てにはならないかもしれませんね…混乱させてしまい申し訳ありませんでした。こちらこそ、ご丁寧なコメントをいただきましてありがとうございます。ご心配おかけいたしました。



>私も小田ファンですの方
コメントありがとうございます。ご質問についてですが、直接名前を出すことはありませんでしたが、私の記憶にある限りでは「今回の主題歌も〜」というような言い方をしていましたので、急なコンポーザーの変更がなかった限りでは、やはりそうなのかな?という…この時点でも憶測にしかすぎないと言われればそうなのですけれども。ただ、亀梨自身このことについては本当に一言くらいしか語らずにさらりと流しましたので、これ以上詳しいことは私のほうも存じ上げません。申し訳ありません。レコーディングの際には歌の指導もしていただけたようで、出来上がりを聞いてみますと今までのKAT-TUNにはなかったような歌声に仕上がっていました。この度、赤西の件などで小田さん側には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。一ファンとしてお詫びと、素敵な楽曲と勉強をさせていただけたことを感謝申し上げます。