ウタワラ感想

  • やっぱり、じんとベイベーは相性が良い。もっとTOKIO曲歌ってほしいな。
  • 小窓ちっちゃくね?今回
  • なんでじんくんってああいう帽子好きなんだろう。*1
  • こきたんがムリムリって首振ってる!やだあたしあれ見たことあるよ!@メリディアン(爆笑)
  • 物食べながら喋るんじゃありません。
  • 歩き方テラカワユス。ペンギンさん!
  • ペンキ塗りたてペタペタ貼るじんくんかわゆす。
  • ふんぞり返って座るのやめなさい。
  • 雨音うるせえええええええ@観覧車
  • あれ?スタジオじんくん髪がちょっとすっきり
  • 田口くんの服は衣装ですか?私服ですか?ギャグですか?マジですか?
  • SMコンビロケはすべてがツボすぎて困る。正座して立てないロバとかちょっかいだす田口とかもう!きゅんきゅんする!!
  • まおちゃんてストロングマシンかー。
  • 負けず嫌いじんじん。
  • こきたんと息子が仲良くなっとる。
  • じんくん、土下座でニャーってもう!もうっ!!かわゆ!


全ては田口くんの服に持っていかれてる気がしますが、SMロケは楽しいですな。

*1:というか、あの人帽子のセンスないよね。ゼブラとか超テンガロンとか穴空きニットとか…豹柄も持ってたっけ?何にせよ、アリエネー度が高い物ばっかり持ってる気がする