のだめ#2

うおおおおキャラ立ってきたねえ。樹里たんが相変わらずすごい。文句なしにのだめ。峰や真澄ちゃんがのだめと千秋様の間に入ってきて一気に楽しくなってまいりました。水川ちゃんの清良も心配してたほどじゃなさそうだし。だがしかし問題は玉木だな〜やっぱり。千秋様のキャラ誤解してない?無愛想ではあっても無表情じゃないの!千秋様は。仏頂面と無表情は違う!そして樹里たんはともかく、玉木の楽器演奏シーン、弾いてないのバレバレ。痛い。あれは痛い。そして何よりミルヒが単なるキモいオッサンになってるよ。いやあああやっぱり認めない!竹中さんのミルヒは無理。キモい。誰かいなかったのかよ、稲川素子事務所あたりに。無名でいいからさー。まあ、いろいろと問題はありますけれど、でもやっぱりスタッフのがんばりが伝わるので「まあいっか」となります。ほんとがんばってる。原作大事にしすぎな面もあるけれど、サプリみたいに原作総無視じゃない分、好感度はあるし。ああほんとに、どうしてサプリにこういう愛情をもって作るというスタッフがいなかったのか不思議でならないよ。っていつまでも愚痴愚痴言ってる方が悪いと思うけどさ。すいません。